« 参議院法務委員会の参考人意見陳述 | Main | DNA型データベース制度について考える »

2011.06.28

コンピュータ監視法が成立した後の動き

 「情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案」(いわゆるコンピュータ監視法案)は、2011年6月16日の参議院法務委員会の質疑を経て採決され、同月17日の参議院本会議で可決・成立した。公布後20日以内に施行される。

 この法律制定直後から、児童ポルノの単純所持処罰規定を新設するための「児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律の一部を改正する法律案」(自民党、公明党の議員立法)の今国会での審議入りが話題になった。
 これは、自民党、公明党が、法務委員会に理事会でこの法案の審議入りを求めたもので、民主党の対応が注目された。

 かつて、単純所持処罰をめぐっては、自民党・公明党に対抗して、野党時代の民主党が民主党案を作って対抗していたことがあったが、その後、三党で 協議して合意していた。ただ、その後、民主党に政権交代し、一時社民党と連立を組んでおり、社民党が児童ポルノ単純所持処罰に反対の立場をとっていたこと から(その急先鋒は、現世田谷区長の保坂展人氏であった)、民主党は三党合意から離脱し、結局、自民党・公明党案が国会に提出されたのである。その後、衆議院解散で廃案になった後、今通常国会にも、自民党・公明党案が議員立法として国会に上程されていた。

 その法案は、児童ポルノ処罰法に、6条の2として、「何人も、みだりに、児童ポルノを所持し、又は第2条第3項各号のいずれかに掲げる児童の姿態 を視覚により認識することができる方法により描写した情報を記録した電磁的記録を保管してはならない。」との規定を設けるとともに、同法7条の第1項とし て、「自己の性的好奇心を満たす目的で、児童ポルノを所持した者は、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処する。自己の性的好奇心を満たす目的で、 第2条第3項各号のいずれかに掲げる児童の姿態を視覚により認識することができる方法により描写した情報を記録した電磁的記録を保管した者も、同様とす る。」との規定を新設しようとするものである。

 すなわち、単純所持のうち、「自己の性的好奇心を満たす目的」という主観的要件を要求する目的犯として、所持行為ないし電磁的記録の保管行為を処罰する規定を新設しようとているのである。なお、単純所持処罰については、日本弁護連合会も反対する意見書を公表している(2010年3月18日付「『児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律』の見直し(児童ポルノの単純所持の犯罪化)に関する意見書」。但し、自民党・公明党案の6条の2のような禁止規定を設けることには反対していないという点で問題がある)

 民主党法務部門会議が2011年6月22日に開かれ、児童ポルノ処罰法改正案の審議入りについて議論がなされたが、結局、自民党・公明党案は受け 入れられないとして、かつての民主党案を参考にしつつ、新たな民主党案を作成するという方向で、ワーキングチームで議論することになった。これで、自民 党・公明党案について審議入りして、拙速な審議で成立させられるという事態は避けられたが、今後の民主党の動向に注視が必要である。

 次に、警察庁からは、インターネットカフェ規制についての法改正の動きが出てきた。既に、東京都において、「インターネット端末利用営業の規制に関する条例(いわゆるインターネットカフェ規制条例)が2010年7月から施行されている。警察庁は、東京都を除く道府県で、本人確認を実施していない店が3割を占めるとの調査結果を踏まえて、有識者組織「総合セキュリティ対策会議」において、法律で全国一律の規制として実施することを検討するとしている。

 東京都のインターネットカフェ規制条例制定の際には、サイバー犯罪の温床と言いながら、その実例として出されたのが、インターネッ トカフェでの置き引きだけであったが、今回は、「フィッシング詐欺」グループがネットカフェを利用していたことを引き合いにして、サイバー犯罪の温床とな ることを防ぐためであることを宣伝して、一気に法律を作ろうと目論んでいるのである。

 このように、コンピュータ監視法が成立した後、次々と新しい規制の動きが出てきている。今後もこのような動きは続くだろう。そして、市民のプライ バシーや通信の秘密は丸裸にされようとするだろう。私たちは、その動きを見据えて、その都度、反対していかないと手遅れになってしまうだろう。不断の運動 が問われている。

【Today's Back Music】
 鳥山雄司 ゴールデン☆ベスト~Pony Canyon Years~(PCCA.03402)
  鳥山雄司のファーストアルバムから「Taste of Paradise」までから選曲した初期の作品のベスト盤。私は鳥山雄司は初期の作品が好きで、最近よく聴いている。

|
|

« 参議院法務委員会の参考人意見陳述 | Main | DNA型データベース制度について考える »

「刑事立法」カテゴリの記事

Comments

この違憲法案の成立も日本国内治外法権を有する米軍の指示を受けた法務省官僚が菅アメポチ政権の演出する政局混乱の隙を縫って潜かに可決強行したものである。
地位協定を破棄して国内に憲法の最高位を確立すれば直ちに違憲立法審査を行い廃法することができる。
そしてそのような違憲法律で以って検挙を実行した警察機関関係者は、独立した平和憲法の下では憲法違反の重大犯罪者として重罰に処せられ、および犯行実行者個人に民事の全賠償責任が課せられることになるので、この違憲法律を執行する者は実際の執行場面において人質司法手法などの違憲行為違法行為を決して犯さないように十分な注意が必要である。うっかりミスでも特別公務員暴行凌虐罪という重罪に問われるからね。

Posted by: 通りがけ | 2011.06.28 at 08:25 PM


参院議員川内氏らが東電と保安院を参議院に証人喚問して、福島第一原発一号機が地震発生後24時間以内にメルトダウンした運転経緯について、日本刑法の業務上過失犯罪のもととなった道交法の専門家の助言を得ながら、冷却機能停止からメルトダウン発生過程で東電および保安院がとった運転措置と事故発生後救護保安措置のすべてについて業務上過失の有無を尋問し宣誓証言させる。

証言中で業務上過失の疑いある行為があれば直ちに参議院名で警察に東電と保安院を告発し、証拠隠滅を防ぐため緊急逮捕令状を裁判所に請求し逮捕執行する。同時に東電と保安院へ強制捜査に入る。

こうすれば菅総理の事故当日の指令関与内容がすべて明らかとなり、責任を取りたくない東電と保安院が菅総理の刑事責任についての有責証言自白と証拠の自発的提出が行われ、菅総理への緊急逮捕状を裁判所に請求できるだろう。まあ、そこまで参議院で追及しておいてもよいね、国会証人喚問は宣誓証言につき偽証即逮捕だから警察捜査の手間を省いてやれる。

首相職権乱用した証拠隠滅犯行を防ぐため緊急逮捕を執行すれば、菅総理は自動的に解任され直ちに首相代行が就任する。首相が事故や急病で職務遂行が物理的に不能となった緊急事態と同じ対応でよい。ただし閣内共犯者は代行失格だね。

この「東電トップ・保安院官僚参議院証人喚問業務上過失犯罪追及」が一番簡単でかつもっとも迅速に総理交代を完了できる方法である。

衆院議員総理菅駄多にとって、衆院議員にだけ見える蜘蛛の糸に縋って登りきれば(地位協定破棄国会可決対米独立)、地(上の牢)獄へゆかなくて済むかもしれない最後のチャンスだろうよ。

Posted by: 通りがけ | 2011.06.29 at 05:44 AM

「菅首相で得しているのはアメリカだけ」

菅が首相になって以来口蹄疫から始まって東北大震災・福島原発事故まで日本国は大損失を日に日に拡大する一途である。
それが明らかなのに菅が首相に居座り続けているのはもはや犯罪である。

犯罪には動機と機会と手段が必要である。では菅を首相に据えている犯人を推理してみよう。
一番わかりやすいのは動機である。すなわちその犯行を犯すことによっていちばん得をするものが犯人である。

日本国民は菅が首相になって以来前記の如く大損をしており今もなお損害は菅内閣の無策によって日に日に拡大の一途をたどっている。

しかし菅内閣がどさくさにまぎれて成立させた法案によって大きな得をした者がいる。それがアメリカである。

犯人と動機は判った。では犯行の機会と手段は?

アメリカは地位協定によって大人数の駐日米軍属の日本国内治外法権という外交官並みの行動の自由がある。機会はいつでも思いのままに手に入れられるということであり、手段も特殊訓練を受けた米軍精鋭部隊工作員兵士ならいくらでも身に着けてある。

菅首相延命という犯罪の犯人は、動機・機会・手段のいずれをもすべて兼ね備えたアメリカであり、地位協定が最大限犯行に活用されていることが判明した。Q.E.D.

もう国会議員も全員アメポチだとわかったから国会が地位協定破棄決議をする可能性もゼロに限りなく近いと考えたほうがよかろう。

地位協定破棄は猿芝居悪銭まみれ選挙がいらない「国民投票」で決定するほうが手っ取り早いということだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小泉、福田、森、亀井、小沢、麻生、古賀、石原慎、、、。
この世代がなぜこうまで地位協定を破棄するだけというすごく簡単な対米独立法に対して頭の中がホワイトアウトするほど根っからのヘタレアメポチなのか不思議だったが、考えてみれば彼らこそまさに進駐軍の狂犬米兵どもにギブミーチョコレートと駆け寄っておねだりして餌付けされたアメチョコ育ちの面々なのだということに気づいた。
三つ児の魂百まで、雀百まで踊り忘れずと言うが、つくづく幼児期の刷り込みとはげに怖ろしいものである。チョコを投げてもろただけで狂犬を恩人や飼い主ご主人様と勘違いするとはねw

とにかく日本独立日本復興の絶対必要条件「地位協定破棄」を国会で可決できる可能性が小さいなら、もはやアメチョコ政治家を取り替えようが無い金太郎飴政党選挙など捨てて、国民投票で「地位協定破棄」を決議する運動を始めよう。

復興は政府などガン無視して、扶桑の国以来の伝統である民衆社会の「困ったときはお互い様」の助け合いの底力だけで成し遂げられる。福一石棺化も民間技術世界一の日本人にとっては簡単だし。

Posted by: 通りがけ | 2011.06.30 at 08:10 AM

「国民投票実施は地位協定破棄の一点突破で」

例えば菅が脱原発を公約に8.6解散総選挙で大勝したとする。そして新内閣を発足させたとたん小泉サギ師と同じように「諸般の電力不足の事情に鑑み脱原発は実行不可能と判明しました故、脱原発公約を取り消します。公約を守らないことなど大したことではないby小泉」とうそぶいてくるのはもう丸見えでしょ。

その程度の政策に国民投票を使うのはもったいない。アメポチ政府の親玉戦争の狂犬米軍の命綱「地位協定」を国民投票で破棄ならば、最も実施手続きが単純な二者択一だから、あの小泉サギ師でさえごまかせず国民投票結果通り破棄せざるを得ないですな。

しかもこれ「地位協定破棄」によって沖縄米軍基地建設も原発建設稼働もまとめて封じ込めることができ、TPP参加無期延期も可能になる、現時点で日本国民にとって最大の国益を得ることができます。

ゆえにこそ、国民投票は是非日本独立を勝ち取る「地位協定破棄」の一点突破で行いましょう。

Posted by: 通りがけ | 2011.06.30 at 05:44 PM

「躾のチカラ=国民の品格」

詐欺師は言う「人間には騙す者と騙される者の二種類しか居ない」と。
これが詐欺師の免罪符となっているが、これもまた詐欺師特有の真っ赤な嘘である。

真実は「人間には騙す者と騙さない者の二種類しか居ない」であり、騙される者と騙す者はじつは同じ「騙す者」の集合に属しているのである。

詐欺師のように「騙す者」は自分の嘘で相手と自分を同時に騙し騙されている「騙される者」となる。

日本で民間の伝統的躾が「嘘つきは泥棒の始まり」と教えているのは、美徳を生きる「騙さない者」に育てる徳育そのものであり、悪徳に溺れる「騙す者=騙される者」に育てないための最上の知育でもある。

これが日本人を世界史上常に同時代最高の品格ある知性を具えた尊敬すべき「騙さない」人々としてきた根源のチカラである。

応用問題:

「地位協定」は言う「日本には占領軍(支配者)と無条件降伏Jap(奴隷)しか居ない」と。

正しい答え:

下品で知性無き戦争詐欺師米軍を品格ある美しい日本国から一掃するためにただちに国民投票で地位協定破棄しよう。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.01 at 07:37 AM

「占領軍地位協定を奉じるならもはや日本人ではない」

扶桑の有徳国を伝えてきたご先祖様をアメリカ製の拝金主義に汚れた軍靴で踏みにじる地位協定は、戦後66年間主権者日本国民を政治家のあまっちょろい常在戦場なんぞとは比べ物にならぬほど陰惨冷酷な地獄に縛り付けてきた。

もはや三流政治屋の口先政局も隷米拝金守銭奴政府もどうでもよい。邪まな官(悪徳隷米法匪)の妨害など悠然として寄せ付けぬ徳高き日本人民衆の、この人類未曾有の災害で伝統の利他の菩薩行に目覚めた平常心直心を結集するだけで、復興も独立も完璧に果たせるのであるから。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.02 at 08:13 AM

1.小出氏武田氏らは東電と保安院をを整備不良原子炉危険運転罪と冷却機能回復失敗の重過失罪および証拠隠滅罪で証拠を揃えて告発せよ。
>>http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-652.html

2.「実際に国民へ被曝を強要しているのは菅政権政府であり東電に棄民政策執行の犯行手段・機会はない」
>知り得た情報を秘匿し、情報を分け与えず多数の命を危険に曝している行為は、裏切りによる重大な人災です。
>> http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1066.html#comments

菅内閣と霞ヶ関が発案し国会が容認した災害対策基本法(執行は憲法違反)執行共同正犯による人災犯罪、すなわち放射能被曝強要棄民テロである。

ヒバクシャは自らの被曝を証拠にこの三者をテロ行為共同実行罪で告発せよ。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.02 at 11:53 AM

「原発と原潜と核兵器(劣化ウラン含む)と・・・戦争」核に平和なし

長周新聞>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/okinawakaerutikaratotenboumiidasu.html
沖縄変える力と展望見出す『原爆展物語』第2次公演
              読谷等で地域ぐるみの取組    2011年6月29日付
 【はぐるま座通信】 (中略)
・ 震災重ね全国と絆
(中略)また東日本大震災や福島原発事故、その後の復興を巡って戦争体験と重ねて真剣に語り合われた。「福島原発で強制避難させられている人たちを見ると、66年前の沖縄戦で収容所に入れられ強制的に土地が接収されて基地にとられた体験と重なる」(読谷村、80代男性)、「東日本大震災と戦争が重なってくる。復興をめぐる政府のやり方に疑問を感じていた。なぜ復興税なのか。国が原発をつくり、事故を起こしても東電を保護して国民に負担させる。国の政治はいつもそうだ。かつての戦争もだれが起こしたのか、その責任をとっていない。ホワイトビーチに原潜が当然のように入るが、現在の沖縄の問題もあの戦争から始まって六六年間その状況が継続している」(うるま市、自治会関係者)、「米軍に払っている思いやり予算と住宅をすべて被災した人たちのために使うべきだ」と各地で語られた。
(中略) うるま市の伊計光義氏(文化協会顧問)は、沖縄戦から66年だが、「米軍普天間基地の辺野古移設問題やオスプレイ配備の問題、先島の自衛隊基地拡張の動きなど、私たち戦争体験者は戦争の足音が近づいていることを感じずにはいられない。あの戦争と重なってくる」と話した。そして、「観劇を通じてともに考えていく好機としたい」と締めくくった。 (中略) 
・ 何十年居座る気か 各地の感想交流会で基地撤去論議に(中略)
・ 市民生活切捨ても横行 万事が米軍優先 (以下略)

Posted by: 通りがけ | 2011.07.02 at 01:01 PM

「押し売り詐欺居直り強盗殺人国家USA 」
(>>http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/0d501134b196ac10c769717835aa9236
>グローバリゼーションと国際競争力 (続きⅠ)さまへのコメントから)

グローバリゼーション、特許制度がともにインディアンを虐殺して建国した新参の征服者アメリカ国の文化無き詐欺師の低俗下劣な拝金功利絶対論理でつくられた司法制度によって定められたものであること、アメリカなどよりずっと歴史の長い世界中の高い文化の国々が、チンピラ強盗団アメリカからこの腐ったアメリカが胴元の下衆なイカサマ賭博場参加を軍事力で脅されて押し付けられ非常に迷惑している。

戦後日本政府はそのアメリカGHQが地位協定で日本絶対支配を確立するようにスパイを養成しては送り込んできた傀儡植民地政府である。その申し子である岡田が日本国民のために働く道理が無い。岡田は拝金功利主義一辺倒のアメリカ真理教信者の経済テロ実行部隊であり先輩信者小泉竹中の日本国内使い走りである。与謝野も同じ。

まあ今の国会議員は全員アメリカスパイの目くそ鼻くそであろう。
その証拠に誰一人として地位協定破棄を唱える日本人国会議員が居ないからね。


日米地位協定は押し売り詐欺居直り強盗略奪者アメリカに「盗人に追い銭」の日本国内治外法権という絶対権力を与える植民地隷従奴隷契約である。

現在地球上最悪の破廉恥きわまる人権侵害暴力犯罪である。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.03 at 05:20 AM

核と地位協定は同じともに現在地球上最悪の破廉恥きわまる人権侵害暴力犯罪である。
>目で見る地位協定参照>>http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51424388.html

Posted by: 通りがけ | 2011.07.03 at 08:30 AM


「破廉恥米軍が使役する放射能テロ工作員スパイを即刻逮捕せよ」

復興相など、菅総理の閣僚任命責任が最大の問題である。直ちにテロ実行内閣を逮捕終了させ救国内閣を組織する必要がある。
救国内閣とは小泉内閣以来執行されてきた亡国政策をすべて地位協定(=アメリカ核兵器原子炉世界戦略)もろとも破棄する内閣のことである。救国内閣は成立と同時に地位協定を破棄し霞ヶ関をすべて権限凍結して内閣が機能代行する非常事態危機管理内閣であり、亡国内閣閣僚(現任および前任)を全員政治犯として拘束、権力から排除してこれらを徹底捜査せよ。捜査終了後に総選挙を行う必要があるので捜査は1ヶ月以内に終了させ速やかに全員送検すべし。検察はこれを全件必ず起訴すること。これらはすべて年余の時間をかけて最高裁及び検察審査会まで争うことになる。


原発も地位協定も破棄できないような覇気のかけらも亡い国会議員どもを全員廃棄しよう。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.04 at 11:50 AM

1.日々坦々twitterより
>esthetisme 広瀬隆氏が福島県放射線健康リスク管理アドバイザーを刑事告発、とのことだけど、日本には「一事不再理」という原則があるので、今提訴して負けたら数年後に実際に被害が出始めたときに改めて提訴することはできないことになります。

「一事不再理のウソ」
実際に被害が出始めたら新たな証拠となるので何度でもその都度さかのぼって告発できますよ。
提訴じゃなく、「告発」ですからね。少し前から時効も無くなったし。
世間知らずな学者など実社会の厳しい世間の波に遭うとすぐに落馬する愚かで小心な腰抜け臆病者(霞ヶ関官僚とまったく同じ)ばかりだから、管理アドバイザー告発は保安院の外堀を埋めるいい狙いである。

2.>日本政府による情報隠蔽は明らかな人権侵害
>>http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2768.html

「原発再稼動認可省庁と稼動申請電力会社を凶器準備集合罪で告発」

再稼動原発周辺住民と隣接県住民は、運転すれば必ず原子炉暴走放射能拡散テロ事故で終了する欠陥設計原子炉に、共謀して超危険物核燃料を大量に搬入したとして、当該電力会社と当該県知事と保安院・認可大臣との三者を、凶器準備集合罪で県警および公安警察へ直ちに告発せよ。

福島原発を見れば原子炉稼動の国民国土に対する放射能テロ兵器という凶器性は、全国的にいや全世界的に実地に証明済みである。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.04 at 10:51 PM

犯罪者には法の裁きがふさわしい (通りがけ)
2011-05-30 13:37:41(再掲)

福島原発事故はすでに犯罪として成立しています。道交法でも事故を起こせば運転者は必ず刑法犯となります。原発を運転していたのは東電と保安院ですから地震と津波で冷却不能レベル1事故を起こし、事故処理としての緊急廃炉炉心冷却に失敗してメルトダウンで炉心損傷事故を連鎖的に発生せしめ炉外拡大放射能漏れ事故を起こした時点で犯罪が確定しました。ここまでは業務上過失致死傷です。

その後事故で漏れた大量の放射能情報を隠蔽し虚偽情報を発表し続けた行為は、ひき逃げと同等の証拠隠滅現場逃亡救護義務放棄の重罪を確信犯で重ねてしまった凶悪犯ですね。

誰が何を言ったとかいわないとか関係なしに、事故で放射能汚染された国土そのものに証拠満載ですから絶対に逃げ切れません。保安院の愚かな証拠隠滅行為に加担した東大御用学者とNHKもこの確信犯のひき逃げ凶悪犯罪の共犯者ですね。

さらに通産省も厚労省も財務省も後付の証拠隠滅に積極的に加担してますから、霞ヶ関とNHKのあほな東大閥官僚はほぼ全員に受刑を覚悟してもらいましょう。
これで霞ヶ関も終わりですな、日本再生のためには非常にいいことです。

菅内閣も放射能漏れ事故の証拠隠滅および虚偽情報に基づく住民の正当防衛権制限棄民政策という、国土と国民に対する明々白々な放射能テロ犯罪に国家権力を悪用して積極的に加担していますから、もはや国会議員や総理の不逮捕特権など通用しない単なる凶悪犯罪者集団そのものですね。オウム真理教政府とおんなじですわ。

もう菅降ろしに不信任案など必要ありません。国会議員じゃないから不逮捕特権などない霞ヶ関官僚や御用学者やNHK虚偽報道実行者を逮捕して取り調べれば、放射能情報隠蔽で内閣と口裏あわせ共犯の証拠だらけですから、内閣全員逮捕されますよ。議員身分ばかりか公民権までも消滅ですね。重大犯だから長いだろうけど。

菅総理それで歴史に汚名を残すのがいやなら、告発される前に直ちに地位協定を破棄して総辞職しておくことですな。総理のまま逮捕されるよりもそのほうが潔い日本人らしくて裁判の場でも心証がいいだろうからね。私はそちらをお勧めするが、まあどうするかは本人しだいですな。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.05 at 05:11 AM

テロ犯罪者を公権力から排除せよ。

犯罪者を政治に関わらせず牢へ送り出せ (通りがけ)
2011-05-31 17:25:31再掲
「被災者証を直ちに発行支給し、被災地の規制撤廃を速やかに行え。」

被災者は身体生命のほかはすべてを失った。

だがテレビもエアコンも電気掃除機も電気洗濯機も携帯電話も、被災者が生活するうえでまったく必要のない電化製品ばかりであることが九死に一生を得た避難生活を送るうちで判明した。

復興に必要なのは人災犯行原発電力会社が供給する電力をまったく必要とせずに動かせる自動車(普通・特殊・大型・大特)であり、船舶(漁船からタンカーまで)であり、それらを動かす燃油である。


被災地被災者の所有に属する石油動力機械に対する法的規制や課税をすべて撤廃し、すべての政府復興支援資金を被災地被災者所有石油動力機械の120%フル稼働への運転資金として無償で投入せよ。

それを円滑に遅滞なく行うために、憲法に従い老若男女すべての被災者へ被災者証を直ちに発行支給して一人残らず基本的人権を手厚く保護し、被災地を復興特区指定し被災者証保有者の復興活動に対して石油動力機械稼動関連の全規制撤廃を速やかに行え。

これをやらねばすでに指摘したとおり政府の憲法違反である。
現政府は憲法違反の官僚主導政治を強権で行っている憲法テロ犯罪組織でもある。

エネルギー政策転換や消費税増税、TPP参加不参加はどれをとってもそれぞれひとつひとつが解散総選挙を経てから決定すべき、現在の天災人災合併の巨大災害下にあってはまったく不要不急の将来の国策である。

犯罪者内閣に独断で国策を決めさせることを国会で信任して許せばそれは国会による憲法テロ犯罪である。犯罪者内閣の不信任案に反対したらその議員は共犯どころか犯罪者内閣に行政犯罪を行わせた首謀者になるのであって、刑事責任を同等以上に分かち合わねばならない。


天下りは汚職犯罪そのものである。特に司法官である裁判官の天下りや裏金作り判検癒着談合判決は汚職の中でもっとも悪質な公務員の汚職そのものであり、特に最高裁に対しては最高裁ゆえに汚職があれば最も厳しく重い刑罰をもって臨まなければならない。

スラップ訴訟への最高裁判決は憲法に照らして行政との癒着談合がないかどうか仔細に点検されることになるであろう。

憲法テロ政府による組織犯罪行政はもはや許さぬ。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.05 at 08:14 AM

「安全というならすべての安全確認コストを東電と保安院霞ヶ関が全額実費負担せよ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>低線量被ばく 安心目安は専門家「年に数ミリё」 (東京新聞)
> では、首都圏をはじめ、他の地域への原発事故の影響はどう考えればいいのか。
 「福島より一、二桁放射線量が少ない。政府は、東京は大丈夫とはっきり言った方がいい」と、田中俊一・前原子力委員会委員長代理は話す。
 福島県民の内部被ばくについては、放射線医学総合研究所などで検査が始まり、結果はまだ確定していないものの、被ばくは微量と推定されている。
 影響の程度について津金昌一郎・国立がんセンター予防研究部長は「福島の住民は被ばくしてしまった。しかし、リスクを下げる方法はいくつもある。公共の場の禁煙などを福島県が率先してやれば、がんの罹患(りかん)率が全国で最も低くなるだろう」と述べた。福島でも他の地域でも分かりやすい情報公開が大切になりそうだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

加害者責任がある以上すべての放射能被曝安全確認コストについて東電・保安院霞ヶ関の全額実費負担が当然である。
当然、放射能被曝安全確認に全国民が拠出した医療保険から医療費を使うことも許されない。
ましてや電気料金値上げや復興税導入消費税増税など行えば業務上横領であり政府の背任横領犯罪そのものである。
そしていかなる事後法もこの一連の公権濫用犯罪を免責することはできない。憲法違反だからね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[書いたらもうその社は終わりだから ~松本組・組長]
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/07/post_2129.html
(Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずブログ様へのコメントから)

菅内閣の大臣は菅政治の枠内でしか仕事ができません。
菅政治の無道さはすでに発足時から変わることなく憲法破りの無理無法の横紙破りに徹してきており、311震災312メルトダウン人災国土国民被曝という国家非常事態にもまったく危機認識無く憲法破りを続けて、国家騒乱罪・棄民売国という刑事犯罪を犯すに至りました。

このうえ一秒でも菅政治を続けさせれば日本は小泉で10年失ったが菅で国土を失います。菅政治はもはや憲法政治ではなく戦争という人命に対するテロ犯罪そのものなのです。ちょうど米軍の起こしてきた戦争政治と同じように。

戦争に対して武力行使を永遠に放棄した平和憲法は、この菅テロ戦争政治に対しても武力行使は決してしません。ただ法に従って粛々とケレン味無く淡々と手際よく裁けばよい。簡単なことです、地位協定さえ破棄しておけば独立国として犯罪者を相応に裁けますから。また地位協定を破棄しておけばヨーロッパの独立国と同じく脱原発国策の具体化が見えてきます。逆に、地位協定ある限り日本国脱原発は米軍治外法権工作員に潰されるためできません。

そしてこの復興相も玄海原発稼働推進派=アメポチであることは確実です。防災相時代に福一石棺化も脱原発もどちらも一言も言わなかったですからね。

「今こそヒバクシャの心を集めるとき」

GHQ作の日本政治システムでは地位協定破棄が非常に困難になっています。現行の米軍治外法権支配下の日本においてアメリカの妨害を受けずに地位協定破棄を達成する方法は国民投票に架けるしかないのかもしれません。

しかし今回の大震災で国民の多くに地位協定こそが日本国内原発運転推進派の原動力となっている事実が明らかにされたと思います。大根役者の集団がさらけ出したアメリカ盲従の菅政治を、その無免許を刑法でとがめて破綻させることで、作業遂行過程で地位協定が破棄できる可能性が出てきました。
脱原発=地位協定破棄、原発推進=地位協定継続の緊密強固な相関関係が菅無免許暴走政治によって証明されたのです。

脱原発を達成するためにはいまこそ放射能テロ政治をどんどん刑事告発して菅内閣を逮捕強制終了させるべし。

そしてこれが世界平和を希求する全世界のヒバクシャの心を集めたほんとうのチカラなのです。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.05 at 06:32 PM

「アメリカ投下原爆被爆地ヒロシマナガサキの年の功」全文転載します。

長周新聞<狙撃兵> 放射能汚染地を元に戻せ     2011年7月4日付
>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/sogekihei%20housyanouosentiwomotonimodose.html

福島原発のメルトダウン事故から4カ月がたつ。とうとう避難生活は限界だとして焼身自殺する人も出た。立地町はもちろん、周辺20kmの全域、さらに40km圏にかかる飯舘村など、すべての住民が強制的な退避をさせられ、戻る展望をまったく見出せないまま難民生活を強いられている。
 広島、長崎の被爆市民は、福島よりはるかに強烈な放射線被害を受けながら復興させてきた経験からみて、広範囲を強制的に退避させているのは異常だと口を合わせていっている。放射能汚染から人命を守るというのが建前である。しかし水素爆発をして大量の放射能を放出しているとき、それを知らせず、放射能を浴び放題にさせた。地震列島に54基もの原発をつくること自体、国民の生命など二の次であることを暴露している。
 菅首相は「20年は帰られない」とうそぶいたと報道されたが、原子力委員会の5月末の会合では20km圏内の土地を4兆円あまりかけて国が買い取るという論議がされていた。各地の線量をはかって、除染作業をして、もとの状態にする方がはるかに安上がりなのに、それはしない。土地を欲しがっているのだ。
 それは核のゴミ捨て場を確保する千載一遇のチャンスと見なしているのだ。苦難にたたき込まれた多くの人を、もっと不幸にさせて、得られなかった獲物を獲得するために色めき立つ。福島だけではなく全国の原発でたまりつづけている高濃度放射性廃棄物の処分場をのどから手が出るほど欲しがってきた、電力会社や東芝、日立、三菱などのメーカー、だれよりも爆発した原発をつくったGE、原発増設に走るアメリカのオバマ政府と金融独占体の要求である。
 避難した各町とも、日がたつにつれて住民が離散し、農漁業、商工業などの経済活動の立て直しも、学校、病院、役場の機能などの地域的なコミュニティーの立て直しも困難になっている。それは土地接収をもくろむ勢力が意図的に追い込んでいるのだ。広島、長崎の経験から見ても放射能汚染は乗り越えられないはずがない。避難民を流民にするいわれのない意図とは対決して、避難民の「古里を元に戻せ」の正論を全国が共有して大きな声にすることが求められている。
                                 那須三八郎

Posted by: 通りがけ | 2011.07.06 at 02:28 AM

全原子炉緊急停止し、アメリカ拝金真理教放射能テロ実行犯をブタ箱へ。

まずは玄海。
海江田大臣と保安院が行った九電の現地住民公聴会玄海再稼動意見集約捏造は国内法で公文書偽造に当たります。九電ともども逮捕相当ですね。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.07 at 02:16 PM

「カンニングは犯罪です:ストレステスト」

>原発推進派が雁首そろえてテスト内容を決め、テストを実施するのである。・・・やるまえから、「安全」という結論は出ているのである。
>>http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1071.html

試験問題が試験前に漏洩されたら国内法でカンニング不正行為現行犯で逮捕ですな。国内法で官製談合現行犯そのものだし。現行犯は目撃した市民が取り押さえてもいいんだよ、国内法では。
保安院また罪に罪を重ねるの巻。
おいおいこれじゃ一生日本の刑務所から出られなくなっちゃうよ、保安院。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.08 at 08:51 AM

「蜘蛛の糸」

>菅さんの想い:国民のため、そしてご本人のために、一刻も早くやめた方がいい。(2011.07.09)
>>http://ihara-k.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-1a65.html

それよりもなによりも世界平和のために、辞める前に日米地位協定を破棄してからスパッと辞めれば、史上最低どん底評価から一発大逆転ノーベル平和賞もらえるけどね。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.10 at 09:36 PM

地位協定破棄3題

「地位協定破棄その1」

週刊朝日劇場に「石川、上杉、山口、各氏」
石川氏曰く「捏造ビデオだけは絶対許し難い」と激怒
>ttp://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/01/post_1937.html#25403

小沢氏はただちにNHKはじめ全マスゴミを刑事告発し総額国家予算の25%程度の損害賠償を請求し、日本復興につぎこめばよいね。
この期に及んではもうくさったアメポチ国会政治など捨てて政府の干渉もアメリカの干渉も跳ね返して、民間人の国民の総力を小沢氏の人間力のもとに集中するだけで復興ができる。

復興の真のリーダーにアメリカが下賜する首相の「地位」など必要ない。
日本は地位も人種も平等な平和憲法の国である。
アメリカ地位協定のキョンシー菅もろとも国会も霞ヶ関も最高裁もマスゴミも石棺化してしまえばよろすい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戦後のすべてのアメリカGHQ検察警察奇形司法の手による冤罪被害者も在日米軍基地被害者もみな小沢氏とともに集結して地位協定擁護政府を叩き潰し、平和憲法を護持する真の自由平等な国民主権民主主義を確立するために力を出して欲しい。
=================================================================
「地位協定破棄その2」

「勤労父母代表する教育理念を」 ・競争原理破産し蘇る生産原理 2011年7月6日付
>ttp://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/kinrouhubodaihyousurukyouikurinenwo.html
(抜粋)
「生活からかけ離れた教科書」
「テスト拒否する学年も 「子供の為にならぬ」」
「「学力向上」の内実 テスト上手増やすだけで子に力つかず」
「どんな力をつけさすか 重要な教師の立場」
「震災後激変する子供達 親の意識を反映」
「教育の様相一変へ 学校の枠にこもれば見えず 社会発展の側で」
「編集部まとめ」 実際に世の中の勤労人民は生産原理で協同して労働し、生活している。その生産活動をやるために自然に対する態度、科学的な理解も必要となる。そこを取っ払った競争主義や「興味・関心」だけで突っ走れば破産するしかない。文科省が今進めているテストの点数第一の競争主義徹底では、もっと深刻な学校崩壊は避けられないのではないか。
 教科書だけに縛られたり、学校の枠内にこもったら教育は見えるわけがない。子どもたちは勤労人民の子どもであり、社会の子だ。社会の矛盾を鋭く反映しながら生きているのだから、教師が勤労父母とともにこの社会をよりよい社会にどうするかという立場に立たなければ教育が見えるわけがないと思う。対米従属下の資本主義には展望が見えないが、生産を担う親たちの労働と生活のなかに新しい社会をつくる力があるんだという立場に立ったら、子どもたちの持つ本来のパワーが発揚されるのではないか。教育運動の典型ができていけば一気に影響を広げて、日本の教育の様相を変えていけると思う。(後略。転載終わり)

戦後地位協定のもとにアメリカの支配下に入った文部省の教育理念が、66年経って東大卒官僚・学者・政治家のぶざまな無能となって今の日本対米軍事政権隷属植民地政治に結実しました。
教育改革を進めるにもなによりもまず地位協定破棄が絶対に必要であることが証明されたということです。

平和憲法国家日本は直ちに日米地位協定破棄を全世界に向けて発信すべきなのです。

(社会正義、公共善、生活の質・・・ ~これらこそが議論にならなくはイケナイ
>>ttp://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/01/post_1938.html
へのコメント)
================================================================
「地位協定破棄その3」

>「国民を食い物にし、調子に乗るのはいい加減に止めとけ」と、前原くんには警告しておこう。
(CSISと安保 ~いつもの連中でジャパン・ハンドラーズ会議 2011年7月11日
>ttp://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/07/csis.html)

彼らジャパンハンドラーズすべてを合法的に無力化できる。
地位協定を破棄するだけで即全員を国内法で刑事有罪にできるのである。

参照(1):「蜘蛛の糸」 (悪人正機説)

>菅さんの想い:国民のため、そしてご本人のために、一刻も早くやめた方がいい。(2011.07.09)
>ttp://ihara-k.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-1a65.html

それよりもなによりも世界平和のために、辞める前に日米地位協定を破棄してからスパッと辞めれば、史上最低どん底評価から一発大逆転ノーベル平和賞もらえるけどね。(最悪収監中でもノーベル平和賞はもらえるよw)

参照(2)>アレバには菅総理がもみ手で歓迎したものだから、足元を見られ処理費1トン2億円?をふっかけられた。
>ttp://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/07/post_2136.html

地位協定の治外法権をたてに官邸に入り込んで居座っている米軍事顧問の目的は原発事故の放射能漏れの実際のデータ収集だけだから、日本の高い技術でさっさと汚染除去されてはデータが取れなくなって困るんで、技術の低いアレバ社を菅総理に押し付けただけでしょ。

地位協定破棄すれば国内法で不法入国不法滞在の米軍事顧問はただちに現行犯逮捕して本国へ強制送還、今後10年間来日禁止できますがw
地位協定破棄しても安保条約はそのままだから米国は日本に対していかなる軍事報復もできずわが国は「安全」です。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.11 at 12:27 PM

「地位協定破棄その4」

>2011年7月11日 (月) 21世紀初頭・米国による日本再占領:ライジング・サン(甦る日本)さま
>>http://risingsun-kiri.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-9348.html

日本再占領が意味するもの。

1945年占領直後から中国侵略に失敗した米軍は日本国内で赤狩りレッドパージを行なった。多くの国士が汚名をかぶせられあるいはGHQ手先スパイ合法組織警察検察の手で投獄あるいはCIA手先スパイ非合法組織の暴力により暗殺され、国内政治はアメリカの思うつぼにはまって混乱を極めた。

いま震災と人災で第二の戦後と言われている日本をアメリカが再び占領支配し直そうとしているというなら、アメリカがふたたび戦後の治安紊乱状態を日本国内に演出してくるであろうことを予見することはたやすい。地位協定が温存されている間は日本国内で米軍特殊部隊やCIAが政治工作をしようと思えば思いのままに破壊工作できるからである。

菅首相は今年の年初からずうっと死に体内閣であるのになぜアメリカは総理に据えているのか?
この第二の戦後にあたってとっくに政治的に死んでいる菅総理を、アメリカはどのように使っていかなる破壊工作で日本を混乱させ再占領を成功させようと目論んでいるのか?

私は戦争の狂犬アメリカは建国以来テロしか政治手法を知らないので、やはり政治家テロ事件を起こし日本国内を治安混乱させ、そこへ地位協定治外法権で乗り込んできて軍事力で混乱を押さえ込み、日本再占領を全世界に宣言するという悪辣非道の一つ覚えをやるだろうと見ている。

舞台は大きいほどインパクトがあるので世界が注目するイベントでテロ作戦が決行される危険が最大となる。

そう、8月6日である。

菅総理は脱原発演説をするだろうか?解散して大勝しても新内閣で公約を反故にすることは見えているので解散すれば菅首相は総理の椅子を失うことは必定。アメリカだって先刻お見通しであるから、総理官邸に入り込んでいるマイケルグリーン某は絶対に菅総理に8月6日「脱原発」解散をさせない。アメリカの手駒総理として使えなくなるからね。総理官邸からも出ていかなければならなくなるし。

ではMG某はどうするか。アメリカが後ろについているからなんにも心配ない、8月6日には堂々と原発推進演説をしろ、と菅総理の耳へしつこく何度も何度も囁くのである。

そして8月6日当日それを信じた憐れな菅総理が、世界が固唾を呑んで見守る壇上で「私は原子力平和利用のために今後も原発を推進します」と宣言し終えた直後に菅総理に対するCIA工作員のテロ攻撃が炸裂し、大混乱のどさくさ紛れに今の政治状況から脱原発派の犯行とされて、米軍の協力を得た警察の手によってふたたび日本にレッドパージの嵐が吹き荒れることになり、それが終わったときアメリカの日本再占領が達成されるのである。

アメリカが菅総理をその椅子に座らせておくのは8月6日までであろう。史上初の暗殺された現職総理という歴史的事績だけを遺して。
建国以来殺人だけで権力を手に入れてきたアメリカは日本に躊躇なく原爆を落としたごとく日本国総理を国内で暗殺することくらいたやすくやって退けるであろう。北米先住民も自国大統領も平気で殺戮してきたテロ至上国家だから。

菅総理、このアメリカのテロ攻撃から自分自身のひとつしかない命を守るには、直ちに地位協定を破棄するしか方法はない。

地位協定さえ破棄しておけば8月6日に「脱原発」演説をしようが「原発促進」演説をしようがひとつしかない命を失うCIAテロ攻撃にさらされることは決してないであろう。日本人はアメリカ人とは違う、「窮鳥懐に入らば猟師も之を射ず」、情け深い和の国の長い歴史ある国民だから。

これを転ばぬ先の杖といい、地位協定破棄の絶大なる効用の一つである。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.12 at 01:21 PM

以下の記事を拡散します。
>子供たちを放射能汚染から守れ…野呂さんの話(つぶやきいわぢろうさま)
>>http://blog.iwajilow.com/?eid=1071023
>確かに僕も福島に通っていたときはものすごく疲れやすかったです。福島に住んでいる人たちはもっと疲れやすいんだろうと思うと胸が痛みます。<

65年前日本列島を核の牧場におとしめた核武装アメリカ軍事覇権への奴隷隷従契約「日米地位協定」を破棄して新しく救国内閣を組織してただちに国家非常事態を宣言し、米軍への思いやり予算も基地敷地もすべて日本人の手に取り戻し全部独立国平和憲法立国日本復興のためにつぎ込みましょう。

「地位協定破棄その5」

核と地位協定はともに同じ現在地球上最悪の破廉恥きわまる人権侵害暴力テロである。
>目で見る地位協定参照>>http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51424388.html
この写真の車に轢かれて倒れた瀕死の幼女を助けようともせず腰に手を当てて傲岸不遜に見下ろしている米兵たちは、日本以外のどこの国でも現行犯逮捕され法のもとに処罰される筈の犯罪者となったが、地位協定下の日本国内では逮捕もできず訴追しても無罪放免され、米軍属というだけで日本国内で外交官特権の治外法権を傍若無人に振り回していかなる刑事民事犯罪を犯そうとまったく責任を問われないのである。そればかりかこの証拠写真を撮った女性写真家を冤罪で投獄することさえ思いのままであった。日本の拝金冤罪製造人質司法悪逆非道検察のルーツが地位協定であることが証明された。

この轢かれて倒れている瀕死の幼女はまさに戦後日本の米軍植民地統治の被害者であり日米地位協定の冷酷非道な人権侵害性を全世界に明らかにした。いま地位協定堅持米国植民地統治政府によって瀕死亡国の瀬戸際まで追い込まれている震災+原発放射能人災の二重被災日本国民は、まさにこの倒れた幼女なのである。我々日本人は悪徳アメリカ手先地位協定奴隷政府がいかなる妨害を仕掛けてこようとも全てはねのけて、この傷つけられて倒れた瀕死の幼女の命を日本民衆の伝統の叡智と力を合わせて何としても救わねばならないのである。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.13 at 07:05 PM

No more s***. All posts of this qluitay from now on

Posted by: Journey | 2011.07.14 at 03:09 AM

>似非l弁護士・枝野幸男の「恫喝発言」を笑え (>>http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20110713「毒蛇山荘日記」さま)

弱い犬ほどよく吠える。相手が弱いと見ればすぐに噛み付くのは、臆病で自分に自信が無い小心者の性根が腐ったゆえのヒステリーである。強き(アメリカさま)にへつらい弱き(国民ひとりひとり)を挫く枝野官房長官さまか。

「弱きを扶け強きを挫く」由緒正しい日本人にとってもっとも生理的に嫌われる恥知らずである。

ところで、あの拝金カルトテロ組織オウムにも上佑某とかいう口先八丁詐欺師が居たけどな。青山某とかいう東大卒弁護士もw


>小泉純一郎政権の頃で、政治家が次々と逮捕され、政治家たちが萎縮していた頃である。

小泉に権力を持たせたのはオウム真理教に政権をとらせたようなものだった。日本人はテレビコマーシャリズム放送で総白痴化したのである。

この際節電のために全テレビ放送を禁止せよ。NHKテレビ局解体、放送法廃止、ラジオ放送だけおこなえ。

>政治の現場で、「告訴」だの「裁判」だのと騒いだり、権力闘争でおわるべきところに「警察権力」を導入したりする風潮
永田ガセメール事件で前途有望な正義感ある党員政治家が、小泉劇場政治の詐欺性を国会で追及しようとした途端に、自党党首前原誠司の人間として不誠実きわまる詐欺的裏切りに遭って追及の梯子をはずされ、人間失格詐欺師前原(実は小泉チルドレン)の根拠無き党首権力乱用によって、国会議員という党首じゃない主権者国民が与えた身分まで辞職させられるまで叩き落とされたことは、まざまざと覚えている。

そういえば、こないだ時効は無くなったな。アメポチ民主党ウソつき菅政権下で。


ところで今日の新聞トップの、うそ菅の「脱原発再稼動容認」宣言ちゅううそ公約には笑った。ウソと膏薬はどこにでもつけるからね。

後からうそにできないのは「地位協定破棄国会決議」だけである。国際政治条項だからね。
うそつきの脱原発国内公約など無視してよろしい。どんなに嘘を累ねてもどっちみち臨界核分裂放射能テロ犯罪の国内刑事責任が消えるわけがないのだから。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.14 at 11:09 AM

「地位協定破棄その7」

詐欺師は言う「人間には騙す者と騙される者の二種類しか居ない」と。
これが詐欺師の免罪符となっているが、これもまた詐欺師特有の真っ赤な嘘である。

真実は「人間には騙す者と騙さない者の二種類しか居ない」であり、騙される者と騙す者はじつは同じ「騙す者」の集合に属しているのである。

詐欺師のように「騙す者」は自分の嘘で相手と自分を同時に騙し騙されている「騙される者」となる。

日本で民間の伝統的躾が「嘘つきは泥棒の始まり」と教えているのは、倫理を保って美徳を生きる「騙さない者」に育てる徳育そのものであり、悪徳に溺れる倫理無き「騙す者=騙される者」に育てないための最上の知育でもある。

これが日本人を世界史上常に同時代最高の品格ある知性を具えた尊敬すべき「騙さない」倫理的な人々としてきた根源のチカラ、「躾」である。

応用問題:

「地位協定」は言う「日本には占領軍(支配者)と無条件降伏Jap(奴隷)しか居ない」と。

正しい答え:

人倫も知性も教養も無い下卑た拝金真理教戦争詐欺師米軍を、高い倫理と品格を具えた美しい日本国から一掃するために、ただちに国民投票で地位協定破棄しよう。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.14 at 11:53 PM

This makes everyhtnig so completely painless.

Posted by: Datherine | 2011.07.15 at 01:23 AM

「地位協定破棄その8」

原発は必ず事故を起こす不完全技術である。核分裂臨界反応のエネルギーは戦争中に無差別大量殺戮兵器としてのみ使われる原爆の爆発と同一であり、平和(非戦)時に人間が商業的にコントロールできうるものではない。すなわち、エネルギー政策問題ではない「戦争か平和か」究極の二者択一の人類の根本的生命倫理の問題である。
エネルギー問題として原発推進を唱える者はまず倫理を自らに厳しく問い直すことを怠ってはならない。

そしてドイツのように(文末参照)原発を日本国民の倫理問題として論じるためには、わが日本国が拝金米占領軍植民地統治下非独立国ではなく、ドイツのような独立国でなければ、倫理問題が議論の俎上にも上りえないことは自明の理である。

よって倫理を重んじ万国共通の基本的人権を重んじる日本国民は、直ちに国民投票で地位協定を破棄し対米独立しなければならない。

参考:電力不足という東電の脅しと”大停電”の正体(政治の季節【稗史(はいし)倭人伝】さま)
>>http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-125.html
>驚きは、「倫理委員会」というその名称である。
>”倫理”という言葉は、多分正確な訳語なのだろう。
>ドイツは原発問題を倫理の問題ととらえたのである。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.15 at 06:11 AM

「地位協定破棄その9」

再審の扉は開けさせない? ~捜査権のない者に「立証せよ」は不公平(Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさま)
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/07/lm767.html
>(安田好弘弁護士)無罪推定の原則からすると当然のことなのだが、日本では無罪推定の原則が守られているとは言えない・・・
>つまり、裁判の迅速化のため行われることになった公判前整理手続は、弁護側にとって不利な仕組みになっている。

日本の裁判は公平公正の絶対原則をまったく守らない不正の塊の制度であるということだ。

まー裁判員制度というバカ制度と検察審査会機能強化というバカ制度を同時に施行させたときからこういうふうに悪用するつもりだったのは安田弁護士に限らず最初からわかっていたがね。

これも対米隷従スパイの巣窟霞ヶ関法務省法匪官僚が、小泉劇場型アメポチ官憲詐欺政権下であることを渡りに舟と自省の権益を拡大するためだけの目的で、地位協定の親玉GHQのやりかたを見様見真似で愚劣な自家撞着作文して条文化した違憲立法そのものである。

やはりくさい匂いは元から断たねばダメだから、アメリカスパイ霞ヶ関の暴力の源、地位協定を破棄することが霞ヶ関法匪全部をを叩き潰す正義の喧嘩必勝法となる。

直ちに憲法に定められた国民投票で日米地位協定だけを即日破棄しよう。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.15 at 06:50 PM

「知らなければ変わらない」~前阿久根市長・竹原信一(憲法と教育基本法を守り続けよう。さま
>>http://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/43146120.html)
><四権連立の大蛇>身分制度が・・・。立法・司法・行政に第四の権力、記者クラブ報道が結びついた四権連立で国民の自由と財産を蹂躙しています。・・・私はこの様子を大蛇に例えました。・・・ 極悪官僚と票バカ政治家たちがこの国の住民を奈落の底に落としています。「知る事からはじめよう」。これは私が会社と家庭を捨て、死ぬ覚悟で配り始めたチラシの最初のタイトルです。<
「地位協定破棄その10」
66年前からこの大蛇の頭は日本人ではない。地位協定という大蛇の体の隅々にまで張り巡らせた脊髄神経の根源である冷血の脳髄、米軍および米軍産複合体である。この冷血の脳髄が地位協定という脊髄神経に命令を出して大蛇をうごめかせているのである。
ゆえに大蛇を不動化するには脊髄神経を切断すればよい。すなわち地位協定を破棄すれば大蛇の体はピクとも動けなくなり、尾の先まで切り裂いて解体し草薙の剣を取り出すことも自在にできるようになる。
直ちに憲法に遵い国民投票を行い主権者国民自身の手で直接に日米地位協定を破棄しよう。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.16 at 09:47 AM

>放射性物質拡散予測
>台風の影響による7/21の予測では福島原発より西側の日本全体に拡散
>>http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/52207751.html

とっとと地下にダム壁作って上から石棺化しないから当然こうなる。台風はあと何回も来る。日本は地震台風列島である。4ヶ月もの政府放置不作為による空費は大きい。

これで菅内閣・霞ヶ関・東電共謀共同正犯の放射能棄民テロ被害が国土の3/4以上へ拡大した。臨界核分裂はもとより天災ではなくすでに過失人災でもなくなった、いまでは100%確信犯の国家テロ犯罪である。三者を直ちに逮捕投獄せよ。

釘の一本もまともに打てないような能無しの口先だけのくずどもに政治をやらせるな。霞が関も国会議員も全員首だね。
すべて公務員は日本国民のために下僕として働け。地位協定がある限り米軍の下僕となって米国民のためにだけ働いている日本の公務員は、日本国民が納めた税金をすべて私腹に入れている憲法違反の税金泥棒でしかない。


日本国の国家統治主権を蹂躙する地位協定を直ちに破棄して、日本国総理官邸から外国籍米軍関係者を全員排除せよ。地位協定は米国による国際外交犯罪そのものである。

Posted by: 通りがけ | 2011.07.21 at 08:07 AM

「テロ実行犯を直ちに逮捕収監せよ」

>>お門違いな岡田幹事長の謝罪(老人党リアルグループ「護憲+」ブログさま)
>>http://blog.goo.ne.jp/rojinto_goken/e/989b8f89c1c86653d5aafb10ab6220ab
>権力にしがみつく菅・岡田執行部のていたらくこそ国民へ謝罪すべきことであろう。

ていたらくではない確信犯。オウムはサリンだったが日本政府は臨界核分裂放射能をばら撒いたテロ犯罪集団である。放射能テロ被害>>・・・>>サリンテロ被害だが。
このようなテロリスト内閣に謝罪など誰も要求しない。テロリスト相手にする時は交渉不要である。もうひとつの主犯霞ヶ関もろとも断罪あるのみ。

参考
1:原発事故のほんとうの恐ろしさ:汚染牛事件は序の口か(新ベンチャー革命さま>>http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25670185.html)
2:冷酷、アホ菅政府「危険だと思うなら勝手に避難しろ」(神秘の杜さま>>http://ameblo.jp/mo-014925/entry-10961222784.html)

Posted by: 通りがけ | 2011.07.23 at 02:05 PM

「地位協定破棄だけが唯一の転ばぬ先の杖となる」
>ノルウェー爆弾、乱射事件は、首相を狙った単独犯だった可能性
>> http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2803.html#ixzz1T1lnAZ2R

こういう事件は世界中に連鎖的に発生する傾向がある。特に他国に戦争を起こしては軍事介入してその国を占領する米国外交にとっては最もおいしいえさになるだろう。建国以来常に外国政府に対して謀略を仕掛け続けているのが米国だからね。

日本もこういう有事のときにアメリカにつけこまれて再占領されないように、日米地位協定をさっさと破棄しておくことが最優先の国家危機管理になったね。とくに菅首相、自分の手で一刻も早く地位協定破棄しておくことだね。なんせ日本国内では地位協定のおかげでアメリカは謀略のやり放題なんだから、自分の身は自分で守るしかないんだよ。

参考:>>http://risingsun-kiri.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-9348.html#comment-84216183

Posted by: 通りがけ | 2011.07.24 at 10:53 PM

It's perfect time to make some plans for the longer term and it is time to be happy. I have read this put up and if I may just I desire to suggest you few attention-grabbing things or advice. Maybe you can write subsequent articles relating to this article. I desire to learn more things approximately it!

Posted by: Domingo | 2014.04.06 at 05:52 AM

Fastidious answer back in return of this query with genuine arguments and explaining all regarding that.

Posted by: http://chile29er.com/ | 2014.05.11 at 11:08 PM

I do not even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don't know who you are but definitely you are going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

Posted by: freshwaterplumbingmelbourne.com | 2014.05.13 at 02:20 AM

It's actually a great and helpful piece of information. I'm happy that you just shared this useful info with us. Please keep us informed like this. Thanks for sharing.

Posted by: http://www.ilmarepension.com/board/photo/37171 | 2014.05.13 at 06:53 AM

What i don't realize is if truth be told how you're not really much more well-favored than you may be right now. You're very intelligent. You know thus significantly relating to this subject, produced me for my part consider it from numerous various angles. Its like men and women are not interested unless it's one thing to accomplish with Woman gaga! Your individual stuffs nice. All the time handle it up!

Posted by: กระเป๋าหนังแท้ | 2014.05.13 at 07:06 AM

This piece of writing gives clear idea in favor of the new users of blogging, that really how to do blogging and site-building.

Posted by: itoonplanet.com | 2014.05.13 at 07:26 AM

If you want to obtain much from this paragraph then you have to apply such strategies to your won weblog.

Posted by: Garfield | 2014.05.13 at 11:16 AM

I constantly emailed this blog post page to all my contacts, because if like to read it then my contacts will too.

Posted by: Watch Dogs Key kaufen | 2014.05.13 at 01:14 PM

Thanks for your writing. I would love to say that your health insurance agent also works best for the benefit of the actual coordinators of your group insurance policy. The health insurance agent is given a listing of benefits sought by anyone or a group coordinator. Such a broker does is try to find individuals as well as coordinators which in turn best complement those wants. Then he gifts his suggestions and if all parties agree, the broker formulates legal contract between the two parties.

Posted by: Katelyn Woodruff | 2014.05.13 at 02:01 PM

I've observed that in the world nowadays, video games include the latest craze with kids of all ages. Occasionally it may be difficult to drag your family away from the activities. If you want the best of both worlds, there are numerous educational gaming activities for kids. Good post.

Posted by: Ralph Lambert | 2014.05.13 at 04:34 PM

The guilty party includes, but is not limited to, an individual person, a company, a government department, a public servant company or some other entity. A personal injury lawyer will also be unable to assist you in this regard. But there will actually be a fee imposed if you do win your case.

Posted by: youtube.com | 2014.05.13 at 05:21 PM

Quality posts is the key to attract the viewers to go to see the web site, that's what this web page is providing.

Posted by: tower-defense.co.uk | 2014.05.13 at 07:00 PM

Incredible! This blog looks exactly like my old one! It's on a completely different subject but it has pretty much the same page layout and design. Superb choice of colors!

Posted by: Microwave Reviews | 2014.05.13 at 07:31 PM

Controlling hunger іs оne оf the most challenging aspects ߋf aոy weight loss program. Νow nno mߋre running tߋ thhe local drug stores аs ƴoս may buy diet pills wіth a single click oon mouse. ѕeriously obese, աith a wll to modify үߋur diet aոd takе regular physical exercise, аlways consult yojr doctor ɑnd ask him to explain what weight loss pills mɑy be suitable.

Posted by: อาหารเสริมผิวขาว | 2014.05.13 at 08:03 PM

Have you ever considered about including a little bit more than just your articles? I mean, what you say is important and everything. Nevertheless imagine if you added some great graphics or video clips to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with pics and video clips, this blog could undeniably be one of the best in its field. Great blog!

Posted by: Dark Souls 2 kaufen | 2014.05.13 at 11:38 PM

Wonderful blog! I found it while searching on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Cheers

Posted by: facebook hacker gratuit Sans logiciel | 2014.05.13 at 11:45 PM

Hi to every one, the contents existing at this website are actually awesome for people knowledge, well, keep up the good work fellows.

Posted by: Breitling Navitimer | 2014.05.14 at 03:11 AM

Awesome article.

Posted by: wet brain | 2014.05.14 at 05:46 AM

I think the admin of this site is truly working hard in support of his website, as here every stuff is quality based stuff.

Posted by: Garcinia Cambogia Side Effects | 2014.05.14 at 05:51 AM

Someone necessarily lend a hand to make significantly articles I would state. This is the very first time I frequented your website page and thus far? I amazed with the research you made to create this particular post incredible. Great job!

Posted by: best browser for android | 2014.05.14 at 06:44 AM

I will immediately grab your rss as I can't find your email subscription link or newsletter service. Do you have any? Kindly let me understand so that I may just subscribe. Thanks.

Posted by: jamesiha.org | 2014.05.14 at 07:26 AM

Hey! This is kind of off topic but I need some guidance from an established blog. Is it tough to set up your own blog? I'm not very techincal but I can figure things out pretty fast. I'm thinking about creating my own but I'm not sure where to begin. Do you have any tips or suggestions? Appreciate it

Posted by: http://juanpablodipace.net/the-various-healthy-meals-to-lose-weight-if-you-are-with-limited-funds | 2014.05.14 at 07:39 AM

My partner and I stumbled over here by a different page and thought I should check things out. I like what I see so i am just following you. Look forward to checking out your web page repeatedly.

Posted by: meal plan for weight loss | 2014.05.14 at 07:58 AM

Great post.

Posted by: mexicomiradajoven.com | 2014.05.14 at 08:15 AM

What's Happening i am new to this, I stumbled upon this I've found It absolutely useful and it has aided me out loads. I hope to contribute & assist different customers like its aided me. Great job.

Posted by: easy weight loss tips for women | 2014.05.14 at 08:38 AM

You are so cool! I do not suppose I've read anything like this before. So great to find someone with a few genuine thoughts on this subject matter. Seriously.. many thanks for starting this up. This web site is something that is required on the internet, someone with a little originality!

Posted by: sbicb.com | 2014.05.14 at 09:21 AM

Howdy very nice blog!! Guy .. Beautiful .. Amazing .. I will bookmark your web site and take the feeds also? I am happy to search out so many useful information right here within the post, we need work out more techniques in this regard, thank you for sharing. . . . . .

Posted by: jurassic park builder cheats | 2014.05.14 at 09:33 AM

Hey there! Someone in my Facebook group shared this website with us so I came to look it over. I'm definitely enjoying the information. I'm book-marking and will be tweeting this to my followers! Wonderful blog and excellent design and style.

Posted by: Arimaxkids.Com | 2014.05.14 at 11:33 AM

Do you have a spam issue on this blog; I also am a blogger, and I was wondering your situation; many of us have developed some nice methods and we are looking to trade methods with other folks, why not shoot me an e-mail if interested.

Posted by: organic shampoo | 2014.05.14 at 11:50 AM

What's up, just wanted to mention, I loved this post. It was helpful. Keep on posting!

Posted by: Garcinia Cambogia Side Effects | 2014.05.14 at 04:22 PM

This іs my fіrst time pay a quick visit аt hеre ɑnd і am really pleassant tto read everthing аt onе place.

Posted by: Sheri | 2014.05.14 at 06:56 PM

I've read a few good stuff here. Definitely value bookmarking for revisiting. I wonder how much effort you set to create this sort of magnificent informative site.

Posted by: ผลิตเครื่องสำอาง | 2014.05.14 at 11:36 PM

Now I am going to do my breakfast, after having my breakfast coming again to read other news.

Posted by: meiner Web-Seite | 2014.05.15 at 01:09 AM

Hi there, just became aware of your blog through Google, and found that it's truly informative. I'm gonna watch out for brussels. I'll appreciate if you continue this in future. Numerous people will be benefited from your writing. Cheers!

Posted by: pirater un compte Facebook v4.1 | 2014.05.15 at 03:10 AM

Hmm is anyone else experiencing problems with the images on this blog loading? I'm trying to determine if its a problem on my end or if it's the blog. Any suggestions would be greatly appreciated.

Posted by: Garcinia Cambogia | 2014.05.15 at 09:51 AM

I amm rеally impressed ѡith yօur writing skills and ɑlso with the layout on your weblog. Is thiѕ а paid theme or did you modify іt yourself? Eіther way kеep up tɦe nice quality writing, іt is rare tο ѕee a gгeat blog like thbis oոe tߋday.

Posted by: how to hack facebook account | 2014.05.15 at 09:53 AM

I blog often and I seriously thank you for your content. This article has truly peaked my interest. I'm going to book mark your site and keep checking for new details about once a week. I opted in for your RSS feed as well.

Posted by: castle clash hack | 2014.05.15 at 10:04 AM

This piece of writing offers clear idea in favor of the new people of blogging, that actually how to do blogging and site-building.

Posted by: Sheryl | 2014.05.15 at 11:25 AM

Hi there! I could have sworn I've visited this blog before but after looking at many of the posts I realized it's new to me. Anyhow, I'm certainly delighted I stumbled upon it and I'll be book-marking it and checking back frequently!

Posted by: 8 ball pool hack | 2014.05.15 at 11:36 AM

Amazing! Its actually awesome post, I have got much clear idea about from this paragraph.

Posted by: subway surfers cheats | 2014.05.15 at 12:09 PM

I enjoy what you guys are usually up too. This kind of clever work and coverage! Keep up the great works guys I've incorporated you guys to blogroll.

Posted by: best vitamins for acne | 2014.05.15 at 12:37 PM

Autogenous toxins are produce օf our owո sysyem anԀ wҺich kep staying oon inside oour body. ӏf yyou widh tօo see the faster resսlts, ʏou hаve to tɑke adipex diet pills inn combination ԝith proper diet aոd regular exercise regime. Sіde effects of the diet pills οff somе compoanies аre not secret ɑny loոger.

Posted by: อาหารเสริม | 2014.05.15 at 01:22 PM

Thеre aге companies ߋf grеɑt reputation active іn thiѕ business, bսt physicians aոd dietitians ddo not share the ѕame opinion reɡarding thіs. I've struggled աith weignt оver tɦе last 8 toо 9 yеars aոd aafter havіng 3 children I've օnly ɡotten heavier, І haven't brkke 200 even while pregnant, sօ іtѕ ոot like I'm overly overweight. Ϝoг those of yοu loߋking forward to lose weight faster ccan easily increase tҺeir metabolism ɑոd curb tɦeir appetite ԝith tҺe bеst weight loss diet pills, Phentramin d.

Posted by: อาหารเสริมผิวขาว | 2014.05.15 at 05:13 PM

There is certainly a great deal to find out about this subject. I love all of the points you have made.

Posted by: Watch Dogs kaufen | 2014.05.15 at 07:17 PM

Hey there! This post couldn't be written any better! Reading this post reminds me of my previous room mate! He always kept chatting about this. I will forward this page to him. Fairly certain he will have a good read. Many thanks for sharing!

Posted by: deer hunter 2014 cheats | 2014.05.15 at 07:56 PM

Eachh of yyour breakfast, lunch ɑnd dinner ѕhould кeep yoս full att 70%. Tɦere ɑre "straight" chiropractors tҺat do nothinց Ƅut align tҺe spine. To lose үour weight, you are suggested tօ drink 2 tto 3 liters ߋf water daily.

Posted by: ลดพุง | 2014.05.15 at 08:01 PM

Thoѕe who are alrеady suffering from the concerned pгoblem must avoid theiг usee at ɑny cost. Tɦiѕ iss because the body mаy develop a tolerance to the medication аnd the drug mаy lose its effеct when given longеr than instructed. What іf you cοuld lose weight աithout havіng to resort to either of thesde traditional weight loss methods.

Posted by: ลดน้ำหนัก | 2014.05.15 at 10:03 PM

Sо this bеing saіd, whаt eѵer diet oг weight loss program үοu choose to follow you must ҡeep tɦese simple basic steps in mind:. Mnitoring уourself verƴ day can be very demotivating аnd evcen obsessive. Сurrently Ι am a size 3 anԁ gettіng ɑ bit looder iin the waist.

Posted by: ลดพุง | 2014.05.15 at 10:06 PM

Yes! Finally someone writes about coton de tulear dog.

Posted by: coton de tulear pictures | 2014.05.16 at 12:16 AM

I pay a quick visit day-to-day some sites and blogs to read articles, except this web site provides quality based writing.

Posted by: lin574.com | 2014.05.16 at 12:26 AM

Ѕome οf the morе opular side effects tҺat comе with thesе pills include irritability, ɦigh blood pressure, nervousness, аոd insomnia. Ԝhen choosing for tҺe right diwtary supplement, ɑ thoroսgh rеsearch should alwayѕ be done fiгst. Phentramin-d Һаs emerged օut ɑs the perfect solution tоwards losing weight effectively іf follߋweԀ with healthy diet plan ɑnd regilar exercising.

Posted by: วิธีลดความอ้วน | 2014.05.16 at 06:13 AM

Hi! Someone in my Facebook group shared this site with us so I came to check it out. I'm definitely loving the information. I'm bookmarking and will be tweeting this to my followers! Wonderful blog and wonderful design and style.

Posted by: Microwave Reviews | 2014.05.16 at 03:36 PM

Very energetic post, I liked that bit. Will there be a part 2?

Posted by: Smartphone Tarife | 2014.05.16 at 06:55 PM

ӏt works іn a wɑy that doesn't leave уou with а hunge pain. This is because the body may develop а toperance to thе medication ɑnԁ thhe drug may lose its еffect whеn givfen lօnger tɦan instructed. I'vetried many supplements that аt one poіnt, I even considered creating ɑn income out of testing out eaϲh product аnd writing negztive reviews for anу one.

Posted by: วิธีลดความอ้วน | 2014.05.16 at 10:30 PM

Just wish to say your article is as astonishing. The clarity to your post is just great and i can think you are a professional in this subject. Well along with your permission let me to grasp your RSS feed to keep up to date with drawing close post. Thank you a million and please keep up the rewarding work.

Posted by: what vitamins improve Memory | 2014.05.17 at 04:41 AM

Hi there, always i used to check blog posts here in the early hours in the morning, for the reason that i love to learn more and more.

Posted by: Deck Railing ideas | 2014.05.17 at 04:51 AM

Hey! I know this is kinda off topic but I was wondering which blog platform are you using for this site? I'm getting tired of Wordpress because I've had issues with hackers and I'm looking at options for another platform. I would be awesome if you could point me in the direction of a good platform.

Posted by: Escentric Molecules | 2014.05.17 at 05:00 AM

You actually make it seem so easy with your presentation but I find this topic to be really something that I think I would never understand. It seems too complicated and very broad for me. I am looking forward for your next post, I'll try to get the hang of it!

Posted by: homesuiteshotel.com | 2014.05.17 at 05:10 AM

This piece of writing presents clear idea in favor of the new users of blogging, that really how to do blogging.

Posted by: arimaxkids.com | 2014.05.17 at 05:12 AM

Just desire to say your article is as surprising. The clarity in your post is simply spectacular and i can assume you are an expert on this subject. Well with your permission allow me to grab your RSS feed to keep updated with forthcoming post. Thanks a million and please keep up the rewarding work.

Posted by: หญ้าเทวดา | 2014.05.17 at 05:23 AM

It's actually a great and helpful piece of information. I am happy that you just shared this useful information with us. Please stay us up to date like this. Thanks for sharing.

Posted by: http://lexmarkink.tumblr.com/ | 2014.05.17 at 02:59 PM

I loved as much as you will receive carried out right here. The sketch is tasteful, your authored subject matter stylish. nonetheless, you command get got an nervousness over that you wish be delivering the following. unwell unquestionably come further formerly again as exactly the same nearly a lot often inside case you shield this hike.

Posted by: Sim City 5 Key | 2014.05.17 at 03:25 PM

This paragraph is truly a nice one it assists new the web visitors, who are wishing in favor of blogging.

Posted by: whatsapp on ipad | 2014.05.18 at 11:00 AM

I seriously love your website.. Excellent colors & theme. Did you make this site yourself? Please reply back as I'm wanting to create my own site and want to find out where you got this from or what the theme is called. Many thanks!

Posted by: top eleven hack | 2014.05.18 at 12:46 PM

Youг way of describіng everythіng in this paгagraph is ɑctually nice, every oone can without difficulty understand іt, Thanks a lot.

Posted by: Skye | 2014.05.18 at 01:22 PM

I got this site from my buddy who shared with me concerning this site and at the moment this time I am visiting this web page and reading very informative content at this place.

Posted by: http://www.southbaybankcard.com | 2014.05.18 at 03:30 PM

Asking questions are in fact nice thing if you are not understanding anything completely, except this paragraph provides fastidious understanding even.

Posted by: muscle maximizer reviews | 2014.05.19 at 05:48 AM

If you are going for finest contents like myself, simply go to see this web page everyday since it gives quality contents, thanks

Posted by: หนังโป๊ | 2014.05.19 at 10:12 AM

I know this web page provides quality depending articles or reviews and other stuff, is there any other website which presents such data in quality?

Posted by: google | 2014.05.19 at 10:45 AM

Normally I don't read post on blogs, but I would like to say that this write-up very pressured me to check out and do it! Your writing style has been amazed me. Thanks, quite great post.

Posted by: google | 2014.05.19 at 05:29 PM

Hi there, after reading this awesome article i am too glad to share my know-how here with colleagues.

Posted by: the best whitening product for teeth | 2014.05.20 at 12:45 AM

I have learn some good stuff here. Definitely value bookmarking for revisiting. I wonder how much attempt you set to make this kind of magnificent informative web site.

Posted by: watch dogs quake 4 cd key downloads | 2014.05.20 at 04:00 AM

each time i used to read smaller posts that as well clear their motive, and that is also happening with this piece of writing which I am reading here.

Posted by: http://www.youtube.com/watch?v=UGJu2WEt14Q | 2014.05.20 at 06:47 AM

Hello! I know this is somewhat off-topic however I needed to ask. Does managing a well-established website such as yours require a large amount of work? I'm brand new to running a blog but I do write in my diary everyday. I'd like to start a blog so I can share my own experience and views online. Please let me know if you have any ideas or tips for brand new aspiring bloggers. Appreciate it!

Posted by: 338a Sbobet | 2014.05.20 at 12:33 PM

I'm gone to convey my little brother, that he should also visit this blog on regular basis to obtain updated from newest gossip.

Posted by: Dark Souls 2 kaufen | 2014.05.20 at 02:38 PM

You have made some really good points there. I looked on the web to find out more about the issue and found most individuals will go along with your views on this website.

Posted by: Smartphone Tarife vergleichen | 2014.05.21 at 05:42 AM

I was curious if you ever considered changing the layout of your site? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having 1 or 2 images. Maybe you could space it out better?

Posted by: www.youtube.com | 2014.05.21 at 08:18 AM

It's awesome to pay a quick visit this site and reading the views of all friends on the topic of this piece of writing, while I am also eager of getting familiarity.

Posted by: 21 Day Cellulite | 2014.05.21 at 09:15 AM

I constantly emailed this blog post page to all my friends, since if like to read it after that my contacts will too.

Posted by: Penguin Method Review | 2014.05.21 at 09:44 AM

For latest news you have to visit world wide web and on the web I found this website as a finest site for hottest updates.

Posted by: How To Get Ex Boyfriend Back | 2014.05.21 at 10:16 AM

I like what you guys are up too. This sort of clever work and coverage! Keep up the good works guys I've included you guys to blogroll.

Posted by: http://sbicb.com/ | 2014.05.21 at 11:10 AM

These are actually wonderful ideas in about blogging. You have touched some fastidious points here. Any way keep up wrinting.

Posted by: best colors for living room walls | 2014.05.21 at 12:59 PM

I absolutely love your blog and find the majority of your post's to be just what I'm looking for. Does one offer guest writers to write content for you? I wouldn't mind writing a post or elaborating on some of the subjects you write about here. Again, awesome web log!

Posted by: benefits of quiting drinking | 2014.05.21 at 01:03 PM

Superb blog! Do you have any hints for aspiring writers? I'm planning to start my own site soon but I'm a little lost on everything. Would you advise starting with a free platform like Wordpress or go for a paid option? There are so many choices out there that I'm totally overwhelmed .. Any suggestions? Thank you!

Posted by: hbhtour.org | 2014.05.21 at 02:18 PM

If some one wants expert view on the topic of running a blog after that i advise him/her to pay a quick visit this weblog, Keep up the fastidious work.

Posted by: xjtublog.com | 2014.05.21 at 02:59 PM

In accordance with European Union EU legislation, any citizen of the 27 EU countries jobsearch is entitled to find a job first. There are benefits for the employees as well as high costs of living. Special educators from all fields are needed to combine their efforts to help their students with special education students.

Posted by: Job Offer Salary Negotiation | 2014.05.21 at 03:03 PM

Does your website have a contact page? I'm having a tough time locating it but, I'd like to send you an email. I've got some suggestions for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it improve over time.

Posted by: How To Get My Ex Back | 2014.05.22 at 12:42 AM

Thesе are truly fantastic iԁeas in concerning blogցing. You ave touched some pleasant things here. Anny way keep up աrіnting.

Posted by: credito | 2014.05.22 at 04:21 AM

I could not resist commenting. Perfectly written!

Posted by: Reverse Your Diabetes Today | 2014.05.22 at 07:16 AM

Facial injuries are common among athletes, who are exposed to extreme physical conditions on a regular basis; however, a facial injury can also be experienced even by non-athletes; these injuries can be a result of accidents, or specific illnesses that can lead to facial nerve injury. The diagnosis of motor-neuron disease came when he was 21 and doctors said he would not survive more than two or three years. To really eliminate stretch marks it's important to understand how they happen.

Posted by: multiple sclerosis | 2014.05.22 at 08:32 AM

Marvelous, what a blog it is! This web site provides valuable data to us, keep it up.

Posted by: http://ec2-50-19-241-4.compute-1.amazonaws.com | 2014.05.22 at 10:12 AM

Hi! This post couldn't be written any better! Reading through this post reminds me of my good old room mate! He always kept chatting about this. I will forward this article to him. Fairly certain he will have a good read. Many thanks for sharing!

Posted by: goji actives quantos tomar por dia | 2014.05.22 at 10:15 AM

It's hard to find well-informed people in this particular subject, however, you sound like you know what you're talking about! Thanks

Posted by: http://www.youtube.com/watch?v=JAQZlKJXdU4 | 2014.05.22 at 06:16 PM

Utilizing all of the capabilities of computers and smart phones allows realtors to match their services to the technological savvy of their client base. If you do not have a web presence, go here to get this ready made real estate investors website. In the Florida real estate, an appraisal is something that is compulsory for every property that gets sold.

Posted by: harcourts commercial property | 2014.05.23 at 02:58 AM

So as you can see, it is essential that a person gets a life insurance whether business or personal to protect the ones that matter. Further investigations have illustrated that prayers, affirmations, and talking to and commanding your cells have great beneficial results. Opening of blood brain barrier and why it is an important MS finding (2011).

Posted by: multiple sclerosis treatment prognosis | 2014.05.23 at 03:43 AM

If you are going for best contents like me, simply pay a quick visit this website every day since it offers feature contents, thanks

Posted by: link wheel | 2014.05.23 at 07:19 AM

Step one is to make sure that both the source and the remote are on the identical Wifi system. If you energized, you might get the overall game on iTunes for $4.99.

Posted by: redsn0w download link | 2014.05.23 at 08:36 AM

Hello there! I just want to give you a big thumbs up for your excellent information you have right here on this post. I am coming back to your site for more soon.

Posted by: Friendlyfirefilms.Ca | 2014.05.23 at 12:58 PM

I all the time used to read paragraph in news papers but now as I am a user of web so from now I am using net for content, thanks to web.

Posted by: arimaxkids.com | 2014.05.23 at 01:06 PM

If some one wishes expert view concerning blogging afterward i recommend him/her to pay a visit this weblog, Keep up the good work.

Posted by: consumer reports juicers reviews | 2014.05.23 at 02:08 PM

Hmm it looks like your website ate my first comment (it was super long) so I guess I'll just sum it up what I wrote and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I as well am an aspiring blog blogger but I'm still new to everything. Do you have any helpful hints for first-time blog writers? I'd certainly appreciate it.

Posted by: low energy dogs | 2014.05.23 at 02:47 PM

Howdy! I'm at work browsing your blog from my new iphone 4! Just wanted to say I love reading your blog and look forward to all your posts! Keep up the excellent work!

Posted by: how to quit drinking | 2014.05.23 at 03:47 PM

I know this if off topic but I'm looking into starting my own blog and was wondering what all is needed to get set up? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very internet smart so I'm not 100% sure. Any tips or advice would be greatly appreciated. Thanks

Posted by: Dogs with low energy | 2014.05.23 at 04:23 PM

I truly love your blog.. Pleasant colors & theme. Did you make this website yourself? Please reply back as I'm wanting to create my very own blog and would like to learn where you got this from or exactly what the theme is called. Cheers!

Posted by: arimaxkids.com | 2014.05.23 at 04:42 PM

It's going to be end of mine day, but before ending I am reading this wonderful post to increase my experience.

Posted by: jonathanweiler.com | 2014.05.23 at 05:45 PM

I loved as much as you'll receive carried out right here. The sketch is attractive, your authored material stylish. nonetheless, you command get got an edginess over that you wish be delivering the following. unwell unquestionably come more formerly again as exactly the same nearly very often inside case you shield this increase.

Posted by: Jamesiha.Org | 2014.05.23 at 05:57 PM

I was able to find good advice from your blog posts.

Posted by: Food to lose weight fast | 2014.05.23 at 06:16 PM

Pretty section of content. I just stumbled upon your website and in accession capital to assert that I acquire actually enjoyed account your blog posts. Anyway I will be subscribing to your augment and even I achievement you access consistently fast.

Posted by: best food to lose weight | 2014.05.23 at 07:17 PM

Many folks seeking online for articles related to real property taxes also sought for articles about search property taxes, boat registration, and even property taxes assessment. Your sales funnel is the most valuable asset in your real estate business. IT companies are looking at locations like Hebbel industrial area, Metagalli and Vijaynagar to start operations.

Posted by: acton real estate | 2014.05.23 at 09:53 PM

You can rent costumes, moonwalks, carnival equipment and other necessary party items.

Posted by: Kristian | 2014.05.24 at 08:53 AM

Fine way of explaining, and fastidious paragraph to take information regarding my presentation subject, which i am going to present in college.

Posted by: chainsaw reviews 2013 | 2014.05.24 at 04:59 PM

Thanks designed for sharing such a pleasant idea, paragraph is fastidious, thats why i have read it completely

Posted by: ratings for kitchen faucets | 2014.05.24 at 06:41 PM

شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة نقل اثاث بالرياض شركة تنظيف فلل بالرياض شركة رش مبيدات بالرياض شركة تنظيف خزانات بالرياض شركة تنظيف منازل بالرياض شركة تنظيف شقق بالرياض شركة نظافة فلل بالرياض شركة مكافحة النمل الابيض بالرياض شركة مكافحة الصراصير بالرياض شركة مكافحة الفئران بالرياض شركة مكافحة بق الفراش بالرياض شركة صيانة مسابح بالرياض شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة نقل اثاث بالرياض شركة تنظيف فلل بالرياض شركة رش مبيدات بالرياض شركة تنظيف خزانات بالرياض شركة تنظيف منازل بالرياض شركة تنظيف شقق بالرياض شركة نظافة فلل بالرياض شركة مكافحة النمل الابيض بالرياض شركة مكافحة الصراصير بالرياض شركة مكافحة الفئران بالرياض شركة مكافحة بق الفراش بالرياض شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة نقل اثاث بالرياض شركة تنظيف فلل بالرياض شركة رش مبيدات بالرياض شركة تنظيف خزانات بالرياض شركة تنظيف منازل بالرياض شركة تنظيف شقق بالرياض شركة نظافة فلل بالرياض شركة مكافحة النمل الابيض بالرياض شركة مكافحة الصراصير بالرياض شركة مكافحة الفئران بالرياض شركة مكافحة بق الفراش بالرياض شركة صيانة مسابح بالرياض شركة تنظيف بالرياض شركة نقل عفش بالرياض شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة نقل اثاث بالرياض شركة تنظيف فلل بالرياض شركة رش مبيدات بالرياض شركة تنظيف خزانات بالرياض شركة تنظيف منازل بالرياض شركة تنظيف شقق بالرياض شركة تنظيف فلل بالرياض شركة مكافحة النمل الابيض بالرياض شركة مكافحة الصراصير بالرياض شركة مكافحة الفئران بالرياض شركة مكافحة بق الفراش بالرياض شركة صيانة مسابح بالرياض شركة تنظيف موكيت بالرياض شركة نقل عفش بالرياض

Posted by: شركة نقل اثاث بالرياض | 2014.05.24 at 09:07 PM

Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You obviously know what youre talking about, why throw away your intelligence on just posting videos to your blog when you could be giving us something enlightening to read?

Posted by: Text Your Ex Back | 2014.05.24 at 09:42 PM

Fantastic beat ! I wish to apprentice while you amend your web site, how could i subscribe for a blog web site? The account helped me a acceptable deal. I had been tiny bit acquainted of this your broadcast offered bright clear concept

Posted by: miniature cocker spaniel | 2014.05.24 at 10:39 PM

Good write-up. I absolutely appreciate this site. Thanks!

Posted by: poodle miniature | 2014.05.24 at 11:38 PM

Incredіble points. Outstanding arguments. Keep up the good spirit.

Posted by: Susanna | 2014.05.25 at 02:56 AM

شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة مكافحة حشرات افضل شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة نقل اثاث بالرياض شركة تنظيف فلل بالرياض شركة رش مبيدات بالرياض شركة تنظيف خزانات بالرياض شركة تنظيف منازل بالرياض شركة تنظيف شقق بالرياض شركة نظافة فلل بالرياض شركة مكافحة النمل الابيض بالرياض شركة مكافحة الصراصير بالرياض شركة مكافحة الفئران بالرياض شركة مكافحة بق الفراش بالرياض شركة صيانة مسابح بالرياض شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة نقل اثاث بالرياض شركة تنظيف فلل بالرياض شركة رش مبيدات بالرياض شركة تنظيف خزانات بالرياض شركة تنظيف منازل بالرياض شركة تنظيف شقق بالرياض شركة نظافة فلل بالرياض شركة مكافحة النمل الابيض بالرياض شركة مكافحة الصراصير بالرياض شركة مكافحة الفئران بالرياض شركة مكافحة بق الفراش بالرياض شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة نقل اثاث بالرياض شركة تنظيف فلل بالرياض شركة رش مبيدات بالرياض شركة تنظيف خزانات بالرياض شركة تنظيف منازل بالرياض شركة تنظيف شقق بالرياض شركة نظافة فلل بالرياض شركة تنظيف بالرياض شركة مكافحة النمل الابيض بالرياض شركة مكافحة الصراصير بالرياض شركة مكافحة الفئران بالرياض شركة مكافحة بق الفراش بالرياض شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة نقل اثاث بالرياض شركة تنظيف فلل بالرياض شركة رش مبيدات بالرياض شركة تنظيف خزانات بالرياض شركة تنظيف منازل بالرياض شركة تنظيف شقق بالرياض شركة نظافة فلل بالرياض شركة مكافحة النمل الابيض بالرياض شركة مكافحة الصراصير بالرياض شركة مكافحة الفئران بالرياض شركة مكافحة بق الفراش بالرياض شركة صيانة مسابح بالرياض شركة تنظيف بالرياض شركة نقل عفش بالرياض شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة مكافحة حشرات افضل شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة نقل اثاث بالرياض شركة تنظيف فلل بالرياض شركة رش مبيدات بالرياض شركة تنظيف خزانات بالرياض شركة تنظيف منازل بالرياض شركة تنظيف شقق بالرياض شركة تنظيف فلل بالرياض شركة مكافحة النمل الابيض بالرياض شركة مكافحة الصراصير بالرياض شركة مكافحة الفئران بالرياض شركة مكافحة بق الفراش بالرياض شركة صيانة مسابح بالرياض شركة تنظيف موكيت بالرياض شركة نقل عفش بالرياض شركة مكافحة حشرات افضل شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة مكافحة حشرات افضل شركة مكافحة حشرات بالرياض

Posted by: Isiah | 2014.05.25 at 11:59 AM

I would like to thank you for the efforts you've put in writing this website. I really hope to check out the same high-grade blog posts from you in the future as well. In truth, your creative writing abilities has encouraged me to get my own, personal blog now ;)

Posted by: link wheel | 2014.05.25 at 06:52 PM

Make sure that your car broker only does business with the most reputable dealerships. In fact, if you do the math, even resale value is completely different. Before taking any call or any advertisement for the exclusion of your scrap car, first go through all benefits, services that are associated with the company.

Posted by: http://Www.youtube.com/watch?v=0VPKpjy55ow | 2014.05.25 at 07:02 PM

I was incorrect to state about Android tablets, competing tablets do not have apps. There's a small bug where in actuality the icon doesn't show up but after that it'll be sold and produced.

Posted by: http://grandpix.biz/ | 2014.05.25 at 07:46 PM

It's amazing in favor of me to have a web site, which is helpful in support of my know-how. thanks admin

Posted by: How To Get An Ex Back | 2014.05.26 at 12:14 PM

Excellent post. Keep writing such kind of information on your site. Im really impressed by your site. Hello there, You've performed an incredible job. I will definitely digg it and for my part suggest to my friends. I'm confident they will be benefited from this site.

Posted by: Garcinia Cambogia Extract Pure | 2014.05.26 at 01:28 PM

I know some tazblets often say tha ѕome side effects could occur in rare circumstances. Ӏf you experience tɦese symptoms, ѕee ɑ doctor гight away:. ѕeriously obese, with a will to modify your diet аnd take regular phyical exercise, ɑlways consult үօur doctor and ɑsk him too explain աhat weight loss pills mmay Ьe suitable.

Posted by: อาหารเสริมผิวขาว | 2014.05.26 at 07:55 PM

Howdy I am so grateful I found your site, I really found you by error, while I was looking on Askjeeve for something else, Anyhow I am here now and would just like to say kudos for a marvelous post and a all round interesting blog (I also love the theme/design), I don't have time to go through it all at the moment but I have bookmarked it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read more, Please do keep up the superb work.

Posted by: Scotty | 2014.05.27 at 12:17 AM

شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة مكافحة حشرات افضل شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة نقل اثاث بالرياض شركة تنظيف فلل بالرياض شركة رش مبيدات بالرياض شركة تنظيف خزانات بالرياض شركة تنظيف منازل بالرياض شركة تنظيف شقق بالرياض شركة نظافة فلل بالرياض شركة مكافحة النمل الابيض بالرياض شركة مكافحة الصراصير بالرياض شركة مكافحة الفئران بالرياض شركة مكافحة بق الفراش بالرياض شركة صيانة مسابح بالرياض شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة نقل اثاث بالرياض شركة تنظيف فلل بالرياض شركة رش مبيدات بالرياض شركة تنظيف خزانات بالرياض شركة تنظيف منازل بالرياض شركة تنظيف شقق بالرياض شركة نظافة فلل بالرياض شركة مكافحة النمل الابيض بالرياض شركة مكافحة الصراصير بالرياض شركة مكافحة الفئران بالرياض شركة مكافحة بق الفراش بالرياض شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة نقل اثاث بالرياض شركة تنظيف فلل بالرياض شركة رش مبيدات بالرياض شركة تنظيف خزانات بالرياض شركة تنظيف منازل بالرياض شركة تنظيف شقق بالرياض شركة نظافة فلل بالرياض شركة تنظيف بالرياض شركة مكافحة النمل الابيض بالرياض شركة مكافحة الصراصير بالرياض شركة مكافحة الفئران بالرياض شركة مكافحة بق الفراش بالرياض شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة نقل اثاث بالرياض شركة تنظيف فلل بالرياض شركة رش مبيدات بالرياض شركة تنظيف خزانات بالرياض شركة تنظيف منازل بالرياض شركة تنظيف شقق بالرياض شركة نظافة فلل بالرياض شركة مكافحة النمل الابيض بالرياض شركة مكافحة الصراصير بالرياض شركة مكافحة الفئران بالرياض شركة مكافحة بق الفراش بالرياض شركة صيانة مسابح بالرياض شركة تنظيف بالرياض شركة نقل عفش بالرياض شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة مكافحة حشرات افضل شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة نقل اثاث بالرياض شركة تنظيف فلل بالرياض شركة رش مبيدات بالرياض شركة تنظيف خزانات بالرياض شركة تنظيف منازل بالرياض شركة تنظيف شقق بالرياض شركة تنظيف فلل بالرياض شركة مكافحة النمل الابيض بالرياض شركة مكافحة الصراصير بالرياض شركة مكافحة الفئران بالرياض شركة مكافحة بق الفراش بالرياض شركة صيانة مسابح بالرياض شركة تنظيف موكيت بالرياض شركة نقل عفش بالرياض شركة مكافحة حشرات افضل شركة مكافحة حشرات بالرياض شركة مكافحة حشرات افضل شركة مكافحة حشرات بالرياض

Posted by: شركة تنظيف شقق بالرياض | 2014.05.27 at 02:57 AM

By mudy : A how to tutorial about autism, child, Health and Fitness with step by step guide from mudy.

Posted by: autism in adults | 2014.05.27 at 03:07 AM

Ӏ'm not sure exactly why but thiss blog is loaԀing veгy slow for me. Is anyone else having this problem oor is it a pгoblem on my end? I'll check back later on and see if the problem still exiѕts.

Posted by: creditos | 2014.05.27 at 07:24 AM

You can of course try home remedies as a stretch marks cure option and some seem to do better than others. Further investigations have illustrated that prayers, affirmations, and talking to and commanding your cells have great beneficial results. Opening of blood brain barrier and why it is an important MS finding (2011).

Posted by: Kathi | 2014.05.27 at 03:44 PM

It is not my first time to pay a quick visit this web page, i am visiting this website dailly and obtain pleasant data from here everyday.

Posted by: Jeanna | 2014.05.27 at 04:47 PM

Good day! I know this is somewhat off topic but I was wondering if you knew where I could find a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having problems finding one? Thanks a lot!

Posted by: choke collar | 2014.05.27 at 09:49 PM

I have to thank you for the efforts you've put in writing this site. I'm hoping to check out the same high-grade blog posts by you in the future as well. In fact, your creative writing abilities has encouraged me to get my own, personal blog now ;)

Posted by: dead trigger 2 hack | 2014.05.28 at 06:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32945/52065682

Listed below are links to weblogs that reference コンピュータ監視法が成立した後の動き:

« 参議院法務委員会の参考人意見陳述 | Main | DNA型データベース制度について考える »