« 新たな捜査手法の導入について法制審議会で議論されようとしている | Main | 名張事件第七次再審請求の異議差戻審不当決定に対して私たちは何をなすべきなのか »

2012.04.28

小沢一郎氏に対する無罪判決を受けて何がなされるべきなのか

 小沢一郎氏に対する政治資金規正法違反被告事件について、2012年4月26日、東京地方裁判所(大善文男裁判長)は、無罪を言い渡した。これは、政治資金団体「陸山会」の土地購入をめぐる政治資金収支報告書の虚偽記載を認めた上で、秘書との共謀を否定したものである。本稿執筆時には指定弁護士による控訴するか否かの方針は未定であり、無罪判決は確定していない。

 この事件は、東京地検特捜部が、市民による告発を受ける形で捜査を行ったが、最終的に不起訴処分(嫌疑不十分)としたものであるが、その後、告発人が検察審査会に申し立て、検察審査会において、2回、起訴相当であると判断され、起訴議決がなされて、東京地裁から選任された検察官役の指定弁護士が起訴した事件であり、極めて特異な経緯を辿った事件であった。

 もっとも、無罪判決ではあるものの、この判決は、秘書による政治資金収支報告書の虚偽記載を認めるとともに、2004年分の収支報告書に記載しないことについての秘書から小沢被告人に対する報告・了承も認定している。すなわち、「石川議員らが被告に無断で、公表の先送りや本件4億円の簿外処理を行うはずはない。具体的な謀議を認定するに足りる直接証拠がなくても、被告が報告を受け、了承したことは、状況証拠に照らして認定できる」と認定している(判決要旨より。以下、同じ)。

 最後の共謀の点については、「04年分に計上すべきだと認識していなかった可能性があり、本件4億円を借入金として収支報告書に収入計上する必要性を認識しなかった可能性がある」として、「これらの認識は虚偽記入と不記載の共謀共同正犯として故意責任を問うために必要な要件で、認識が不十分な場合は故意を欠くというべきだ」として「本件において、十分な立証がされたと認めることはできず、合理的な疑いが残る」として無罪としたのである。

 このように、共謀以外の点では、ほとんど指定弁護士の主張を認める内容であり、判決は、検察審査会や指定弁護士のメンツを保たせるために過剰なリップサービスをしていると思われる。

 しかしながら、刑事裁判においては、検察官による有罪の証明がない以上は無罪であり、今回の判決は、「疑わしきは被告人の利益に」という無罪推定原則を忠実に適用して結論を導いたものである。刑事裁判においては、「ほとんど有罪」とか「灰色無罪」という観念はないのであり、無罪は無罪なのである。

 ところが、マスコミは、判決後も、完全な無罪ではないことを理由に、国会の証人喚問に応じるべきだとか、政治的・道義的責任を果たしていないという論調を繰り広げているが、それは、マスコミが検察審査会による強制起訴後に、小沢氏が有罪であるという論調をさんざん繰り返してきたことから、マスコミ自身の報道姿勢が批判されることを恐れてのことだろう。しかし、無罪になったことによって、この問題は終止符が打たれるべき問題であり、無罪判決後も疑惑が残っているかのような報道を続けることは、司法の判断をないがしろにするものと言わなければならないし、野党である自民党などの国会議員が小沢氏の証人喚問を求めるのは、司法の判断を軽んじるもので、三権分立の観点から見て疑問がある。

 ところで、今回の事件では、検察審査会の在り方について、大きくクローズアップされた。東京地検特捜部が不起訴にした事件を、2回、起訴相当と判断し起訴議決をし、指定弁護士が起訴したからである。

 判決では、「本件捜査では、東京地検特捜部で事件の見立てをし、見立てに沿う供述の獲得に力を注いでいた状況が背景になっている」と指摘し、「検察官が任意性に疑いのある供述調書や、事実に反する内容の捜査報告書を作り、検察審査会に送った」ことを認めつつ、検察審査会の会議は非公開で、適正な運用には秘密の確保が不可欠であるとして、「審査員の意見形成過程や捜査報告書の送付と本件起訴議決との因果関係を、本訴訟で審理、判断の対象とすることは相当でない」として、検察審査会の審査の内容には踏み込まないで、「本件起訴議決に重大な瑕疵があり、本件公訴提起の手続きが無効になるとすることはできない」と判断して、弁護人の公訴棄却の申立てを退けている。

 しかしながら、この事件では、東京地検特捜部が、任意性に疑いのある供述調書や、事実に反する内容の捜査報告書を検察審査会に送って、その判断に影響を与えようとしたことは判決も認めているのである。

 本来、検察審査会は、検察官が起訴すべき事件について、被疑者の地位や立場などを考慮して不起訴にした場合に、その不起訴処分の当否を判断する独立の機関である。そこでは、検察官は不起訴処分の正当性を認めてもらおうとするのが普通であるのに、今回の事件では、それとは逆に起訴相当の方向に誘導しようとしたのである。これは、小沢事件については、検察上層部が不起訴方針だったのに対して、現場では起訴方針であったことから、現場が暴走して、検察審査会が起訴議決をする方向に誘導してコントロールしようとたことが推測される。本来、検察審査会がこのように利用されることは想定外のことであり、利用されたことを理由に直ちに検察審査会制度自体の見直しを議論するのは早計であると考えられる。問題は、検察審査会を利用し誘導しようとした東京地検特捜部の問題であると考えられる。

 判決も、「事実に反する内容の捜査報告書が作られた理由などは検察庁等で十分調査し、対応することが相当だ」と述べて異例の言及をしている。

 2011年3月末に最終報告書を提出した「検察の在り方検討会」の委員だった郷原信郎弁護士や江川紹子氏などが、小川敏夫法相と笠間治雄検事総長に対し、真相究明を求める要請書をそれぞれ提出している。

 私は、再度、法曹関係者だけでなく、市民の代表を入れた「検察の在り方検討会議」を開催して、改めて、特捜部の廃止と、小沢事件の検証を踏まえた抜本的な検察改革について議論すべきである。私は特捜部は廃止すべきであると考えている。また、検察審査会との関係についても、今回のような事態が再発しないための方策を検討すべきである。

 今回の判決が無罪と判断したことの意味は大きい。まだ、裁判所には幾分かの正義が残っていたと評価することができる。それを過大視するべきではないが、それと比較して、改めて検察改革がいかに不十分だったかが浮き彫りにされたと言えるだろう。直ちに、本当の意味の検察改革が必要であり、それは人事も含めて、抜本的で全面的なものでなければならない。

【Today's Back Music】
 古内東子/夢の続き(AVCD-38475)
  古内東子の新譜。今回は歌詞も曲もはっとするものが多く、改めてその才能に関心している。最近よく聴いている。2枚組では弾き語りライブの模様も聴けてうれしい。

|
|

« 新たな捜査手法の導入について法制審議会で議論されようとしている | Main | 名張事件第七次再審請求の異議差戻審不当決定に対して私たちは何をなすべきなのか »

「刑事事件」カテゴリの記事

Comments

この度の判決結果には大手メディアが一斉にグレーな判決と流していますが、当ブログの様な報道にならないのは何故でしょうか。いかにも有罪を期待している様な表現です。石原東京都知事は記者会見で黒に近いグレーとまで断言しています。現在の政治不信から抜け出すにはメディアの対応が一番と考えています。ツイッターでもどしどし発信してください。

Posted by: nekonooya | 2012.04.28 at 07:11 PM

20120211 児玉龍彦氏 講演&質疑応答 @南相馬世界会議
>>http://www.youtube.com/watch?v=aGvIS6CxIhs&feature=youtu.be

得手に帆上げて。

チェルノブイリに学ぶこと。
チェルノブイリでは熔融炉心からの地下水汚染を防ぐ地下隔壁を日本のシールド工法によるトンネル建設で達成し、トンネル内部へ汚染土壌を隔離保管している。日本の優秀な土木技術をもってすれば福一石棺桶化などたやすいことである。除染をさらに効果的にするために福一を錫や鉛や水銀で熔融炉心冷却固化し地下トンネル隔壁を造って全体を石棺桶化しよう。

扶桑の島の住民日本人はただちに得手に帆上げて「地位協定破棄と福一石棺桶化」あるのみ。

Posted by: 通りがけ | 2012.04.29 at 12:49 AM

「昨日5月6日の竜巻・ヒョウについて。」ふじふじのフィルターさま
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-475b.html
>気象操作?? 茨城で竜巻 他 突然の嵐(contemporary navigationブログ様・・・
>そして、エルピーダへの米外資による乗っ取り劇が起きていました。・・・

エルピーダだけじゃなくもうひとつあります、もっとでかいのが。やはり竜巻は人工的なものかもしれませんね、日本人の耳目を地位協定占領統治植民地政治犯罪からそらすための。

「【警報】憲法9条を捨てたも同然の日米共同声明」2012-05-07(Mon)反戦な家づくりさまへのコメント2題
>>http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1166.html

【野田は外患誘致罪】
▲野田は自衛隊を海外の他国軍事基地に派遣することによって日本を米国の戦争に参戦させ他国から宣戦布告をうける立場に追い込むので、明らかな外患誘致罪が成立する。これはいわゆる国家反逆罪である。政局不要で即逮捕弾劾罷免投獄対象ですな。

国家反逆罪については「振り子は左に振れた。仏国民は「新自由主義」を否定し、伝統の価値観に戻る為に左翼政権を再度選んだ。(晴れのち曇り時々パリさま)」参照
>>http://blog.goo.ne.jp/veritas21/e/9d974e6f3db46c234855f1a122c096ae
>>第五共和制下の仏大統領は以下のような権限を付与されている。

★国民議会の解散権(これに対し、国民議会も内閣不信任決議権を持つ)。

議会で可決した法案に対する拒否権は持たないが、憲法裁判所へ申し立てをする権利を有する。

国民議会は国家反逆罪を除き、大統領への弾劾裁判権を持たない。
シラク前大統領も、現職中及び退任後1ヶ月は、パリ市長時代の汚職疑惑による訴追から保護されていた。アメリカの議会は軽罪でも大統領を弾劾裁判にかけることができる。
<<
2012-05-08 | 通りがけ URL | edit | ▲

【有効なのは憲法に定められた国民主権の直接行使のみ】
▲有効なのは小沢サポーターになるとかの政治家に付託する国民主権参政権の間接行使ではなく、国民主権の直接行使。この直接参政権は日本国憲法に保障されている。

すなわち具体的には日本国領土内各地住民に日本国憲法を無視する人権蹂躙被害を及ぼしている在日米軍治外法権濫用の根源「日米地位協定」を、被害各地方自治体で個別の地位協定破棄住民投票を行い、それを積み上げて国民投票とすること。

日米安保条約はそのままでよろしい。これは米国に日本に対する宣戦布告軍事再占領而して現行日本国憲法全面廃却するという機会を与えないためである。日米安保条約は不戦状態の独立国同士の間の二国間条約という体裁だからこれを温存しておけば米国は日本に対して宣戦布告できない。
2012-05-08 | 通りがけ URL | edit | ▲

Posted by: 通りがけ | 2012.05.08 at 02:33 AM

すべては67年前から占領駐留アメリカ軍の計画どおりだから、地位協定にバイバイしないと国内脱原発など絶対にできない。そして地位協定ある限り沖縄負担軽減も絶対にできない。

>「2012年5月11日 (金)ふじふじのフィルターさま
アメリカ軍の核攻撃基地日本列島。その上日本人を兵士にして命までアメリカ軍に捧げる野田首相。」
>20110813 元米軍兵士4人の証言・・・在日米軍の核
>>ttp://www.dailymotion.com/video/xkitxk_20110813-yyyyy4yyyy-yyyyyy_news

Posted by: 通りがけ | 2012.05.15 at 09:06 AM

前記ふじふじのフィルターさま「アメリカ軍の核攻撃基地日本列島。その上日本人を兵士にして命までアメリカ軍に捧げる野田首相。」エントリー
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-89fd.html
へのコメントの続きを書きましょう。

つまり、マッカーサーにとっては日米安保条約に日本人の権力者がサインしてくれればそれでよかったのです。戦時中の権力者ヒロヒトは昭和22年に施行された日本国憲法によってすでに権力を持たない「象徴」という飾り物になりはてていましたからマッカーサーにとっては何の役にも立たない木偶の坊でした。いっぽうマッカーサーが日本上陸を果たした直後からめざとくすり寄ってきた官僚出身の吉田茂は官僚ですから利にさとく、というか官僚の習性である強きにへつらい弱きをくじいてでもどんな下品な汚い手を用いてもとにかく利を上げることのみを追求する悪徳政商であるがゆえに、天皇を隷従させたいま日本で一番強いマッカーサーに取り入って気に入られれば敗戦国日本で天皇に代わる権力者になれるとかぎつけたのでしょう、本能的にみずからマッカーサーの前で負け犬の如く腹を晒して媚びを売ったのです。マッカーサーにとってはスパイとして使えるちょうどよい飛んで火に入る夏の虫だったので餌をやることにしました。おかげで吉田茂はすぐに内閣閣僚となり1年足らずで首相となったのです。サンフランシスコ条約調印式に隠れて日本全権代表吉田茂が日本国民にも世界中の諸外国にも知らせず単身米軍プレシディオ基地で安保条約に日本最高権力者首相として単独署名するという不正外交を行ったのは、スパイの親玉マッカーサーの意思です。吉田は自分を敗戦国の最高権力者にしてくれたご主人様マッカーサーへ日本国民すべてを奴隷にして差し出す安保条約に単独署名して飼い主を喜ばせた、日本人としての誇りを捨ててユダ金人種差別悪魔の奴隷頭志願者首相第一号だったということです。

沖縄では吉田茂が単独署名した日米安保条約が発効した4月28日をもって「屈辱の日」と呼びます。この日をもってあの凄惨な沖縄戦で玉砕死した大田實・海軍少将(日本海軍沖縄方面根拠地隊司令官)の命をかけた願い「沖縄県民斯く戦えり。県民に対し、後世特別の御高配を賜らんことを。」は弊履の如く捨て去られ沖縄県民はアメリカに殺され続けているのです。

参考:
1)Wiki吉田茂
>>ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E8%8C%82

2)◇◆◇辺野古浜通信:「屈辱の日」4月28日◇◆◇
(腐れオヤジの独り言さま「2012年4月29日 (日)沖縄の負担軽減:これまでに特定された唯一の有効な解決策?」)
>>http://sacredplaces.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-2087.html

3)沖縄県民斯く戦えり
>>ttp://www.chukai.ne.jp/~masago/okinawa.html

4)目で見る地位協定(全国から集まった10代を中心としたハンガーストライキさま「5月24日のつぶやき」から)
>>ttp://blog.goo.ne.jp/newgenerations/e/b60ef7447b10ffe409c0156faa40a4b5#comment-list
>>今の日本のありのままの姿 (通りがけ)
2011-06-18 14:25:37
今の被災日本に起こっていることのすべてがこの一枚の過去の写真に余すところなく写しだされている。
「目で見る日米地位協定」
池田香代子ブログさまから
>1965年沖縄 「少女轢殺」 報道写真家嬉野京子の証言 
>>http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51424388.html<<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続けます。
ヒロヒトと吉田茂はすでに鬼籍にはいっており私には両者を憎む気持ちはまったくありません。ただ同じ人間、同じ日本人として最大の軽蔑に値する愚かな行動をとった両者を哀れむのみ。全く憎まないが同時に全く同情していません。あの時軽蔑にしか値しない行動を選んだのはまったく本人の責任であるから、それをそのまま淡々と軽蔑するだけです。
彼らが死んだとき私の心には一片の哀惜の情もまったく湧きませんでしたし、今でもそうです。特攻隊や沖縄姫百合女学生や摩文仁の丘やヒロシマナガサキや各地大空襲の慰霊碑の前に立つときは常に胸詰まり滂沱と涙を流しても、自分の地位や名誉や利益のために他人の尊い命と人間としての尊厳を奪ったマッカーサーやヒロヒトや吉田茂のためには常に一滴の涙も湧いてきません。

戦後日本のアメリカスパイ首相が悪事をごまかすために使う常套句に「歴史が評価する」というのがあります。しかるにこの言葉通り私が日本の統治者として敗戦までの大日本帝国天皇ヒロヒトや戦後の日本国首相吉田茂に下す歴史的評価は、第124代天皇ヒロヒトは扶桑の国の悠久の昔から常に至高の美徳の歴史に輝く日出ずる国の国土と臣民をたかだか400年の歴史しかない新参のチンピラ虐殺略奪強盗悪魔教国家アメリカへ無条件で貢いだ、歴代天皇のなかで最低最悪の愚かで臆病で卑怯卑劣な責任感も仁徳のかけらもない統治者であり、日本国第45、48~51代首相吉田茂は臆病なくせに狡くて日本人としての嗜みを全く弁えずに凶悪米軍元帥マッカーサーの強きに見境無くへつらい弱きをくじいて日米安保条約単独署名して同朋日本国民と故郷国土を戦争の狂犬ユダ金悪魔マッカーサーへ賄賂として贈った、幕末の井伊直弼とおなじ不義不忠の売国奴官僚インサイダー政商そのものである、というものになります。

ついでに今の野豚首相は私の知る限り歴代首相の中でいちばん写真写りやテレビ映りが悪い貧相なご面相ですね。男は40になったら自分の顔に責任を持てと言ったのは第16代アメリカ合衆国大統領エイブラハム・リンカーンでしたが。

Posted by: 通りがけ | 2012.05.15 at 11:12 AM

さて5月15日は沖縄本土復帰40周年でしたが、佐藤首相とその実兄岸首相について考えます。

>>佐藤栄作首相が打ち出した非核三原則は、ウソの塊でしたね。佐藤栄作首相は国民にただエエカッコしていただけ。このウソで、佐藤栄作氏はノーベル平和賞を受けました。<<

私も昔年若き頃は岸佐藤兄弟がアメリカCIAの手先となって日本国民を騙したスパイ筆頭だと思っていた時期があります。日本全国で安保反対闘争が暴力的に広がった頃からしばらくの間20年ばかりのちまででしょうか。しかし徐々に岸佐藤兄弟は吉田茂のような志願スパイではないのではないかという気持ちを抱くようになりました。彼らが首相時代に行った国内政策は戦前からの日本人古来伝統の倫理観美徳観に沿うものだったからです。それぞれの対米外交政策を見ていきましょう。

まず岸総理の事績は、吉田総理が単独署名した密約日米安保条約を改正して日米安保条約本体と地位協定との2つに分けて密約ではなく公式に二国間条約として結び直したことです。これで安保条約を温存したまま地位協定という奴隷支配契約を破棄する合法的な道が開けました。吉田茂の過ちを糾すとっかかりをつけたわけです。
時の世論は対米従属延長であると岸の改訂安保条約締結を一斉に非難し安保反対全国闘争がわき起こり、岸は国内混乱の責任をとって辞職しました。しかし安保条約が改正されるまでは吉田が密約した旧安保条約によってふじふじさんご紹介のこのビデオにある通り日本国内および沖縄(当時SF講和条約によって日本国から切り離されていた)の全土にわたって核武装米軍が自由気ままに活動し各地にサティアンを作って巣くっていたのです。安保条約を改正締結せずすべて破棄すればただちにアメリカが対日講和を単独破棄し再宣戦布告して再び日本人を殺戮し日本の国土を核兵器で武力破壊し尽くしたことでしょう。

内政外交ともに見るべき事績のない池田総理のあと岸の実弟佐藤総理が対米外交で残した事績を見ていきます。まずなんといっても沖縄返還です。
吉田茂が総理全権で調印したサンフランシスコ講和条約で日本の領土ではないとされた沖縄諸島。それゆえ米軍が軍事力という世界最凶の暴力のみで沖縄のすべてを陵辱簒奪支配していました。佐藤総理は実兄岸総理につづいて吉田茂の過ちを糾す沖縄本土復帰を対米外交で軍事武力衝突なしに勝ち取ったのです。これは改正安保条約を温存したからこそ武力衝突(といっても憲法9条で軍事力放棄した日本が一方的に滅ぼされるだけですが)のない外交交渉だけで達成できたことです。ユダ金悪魔マッカーサーの手先総理吉田茂が踏みにじった帝国海軍太田沖縄方面軍司令官の最期の願いを佐藤総理が戦後政治で実現させるべくその第一歩を踏み出したことになろうと考えます。

非核三原則は実兄岸総理が安保条約改正して縮小した米軍基地内に米軍を封鎖し始めた政策を拡大発展させた安保条約改正交渉の一環でしょう。時のノーベル賞選考委員会開催国ノルウェーはいまほどアメリカイギリスのユダ金による干渉支配を受けていませんでしたから被占領国の傀儡首相が戦争なしに領土回復し核兵器の持ち込みを禁止する公式国際条約を武力衝突なしで占領国に認めさせた国際外交手腕を評価したのでしょう。

このようにみると、岸佐藤兄弟は表面ではアメリカマッカーサーとCIAの要求を受け入れて見せ、実質的には日本人の人権と主権を日本人の手にできるだけ取り戻していく対米独立派の総理だったといえましょう。
おなじことを「悪徳ペンタゴン」論説で名高い新ベンチャー革命ブログさまが「岸総理は売国奴ではなく面従腹背スパイだった」「佐藤総理はその実弟でありやはり面従腹背総理である」と以前から指摘しておられますね。リンク先エントリーは失念しましたが。私もそちらを読んだおかげでこれを書くことができたわけです。

>>外務省は佐藤栄作首相の密約については、佐藤首相が独自に行ったものであって、外務省としては、関わりがないとしています。<<
これは外務省自体が吉田茂以上の隷米スパイ官僚の集まりですから元々はアメリカが戦勝国連合軍側国際社会の目をごまかすために密約でもちかけたのが日米安保条約であることを死人に口なしですでに物故した本当は反米首相であった佐藤栄作氏に罪をなすりつける目的で風説を流布しているのです。

佐藤総理の内政も大きな事績があります。田中角栄氏を閣僚に抜擢したこと。これについては別の機会に書きましょう。

Posted by: 通りがけ | 2012.05.16 at 05:21 PM

戦争と原発事故は人災の極致である。

すべての武器は何物をも生産せず建設せずただ殺人し破壊するのみ。すべての原発事故は1ワットも発電せずただ汚染し破壊するのみ。

Posted by: 通りがけ | 2012.05.17 at 10:32 AM

憎むべき反人道ユダ金「フロンティアスピリット」

さて、マッカーサーですが「老兵は死なず。消えゆくのみ」という意味不明の妄言で有名です。いずれにしても死ぬまで自分自身を「兵士」すなわち武器を使って殺人することで食べていく、まさに銃で先住民を殺戮し土地を略奪した建国以来の「フロンティアスピリット」の権化であるアメリカ人を自認していたことがこの妄言からはっきりと判ります。

幕末に黒船で日本に大砲を向けて浦賀来航したペリーもアメリカ海軍提督でした。ペリーもまさに「兵士」フロンティアスピリットの塊でした。そのときすでにアメリカ本土で先住民を虐殺し略奪し終わったフロンティアスピリットの止まることのない虐殺略奪欲は、新たな獲物を求めて英仏蘭西諸国が先行侵略していた東洋の大国清へ狙いを付けていたのです。これはペリー艦隊が浦賀へ現れる前に清国沿岸のインドネシア~フィリピン~沖縄を回航していたことから判ります。清国から植民地を奪い取ろうとして出撃敵地偵察したが、先行したヨーロッパ勢の軍備が固いのでいったん撤退して、まだ先行国の無い日本を軍事占領略奪して中国大陸侵略の前線補給基地にすることに方針転換したか、最初からその二段構えの戦略をもってアメリカから出撃したのでしょう。それ以外に黒船来航の理由は考えられません。そして大砲を背に「兵士」ペリーが日本へ迫ったのは日本人にアメリカの奴隷になれと言うに等しい不平等条約の締結でした。これが日本に攘夷内乱を引き起こしたのです。結果としてアメリカのフロンティアスピリットは日本人のやまと魂(吉田松陰辞世「身はたとひ武蔵の野辺に朽ちぬともとどめおかまし大和魂」)のまえに敗れ去った。

その後アメリカのフロンティアスピリットは日本よりアメリカ本土に近いハワイ諸島に目を付け1898年(明治31年)軍事力で併合すなわち先住民から略奪しています。ペリーが見せたフロンティアスピリットはペリーが消えても死なずアメリカ海軍のなかに変わらず中国大陸侵略を目指して生き続けていた。

そして太平洋戦争が開戦しました。アメリカ海軍は日本機動部隊ハワイ接近を早くから探知していたがハワイ真珠湾太平洋艦隊にはそれを知らせずわざと日本の宣戦布告を受け取らずに「日本軍の宣戦布告前の奇襲攻撃」を演出して対日開戦し、ペリー艦隊出撃以来の中国侵略目的の日本列島殲滅略奪軍事基地化作戦を再開したのです。

マッカーサーがミズーリ艦上降伏文書調印式にペリー時代の星条旗とマッカーサー時代の星条旗の2本の星条旗を掲げて「フロンティアスピリットが大和魂に完勝した」ことを誇示し日本に屈辱を与えたことでそのことがはっきりとわかります。

そして冒頭のマッカーサーの妄言が銃による殺戮と略奪だけで建国された非人道国家アメリカの恥ずべきフロンティアスピリットをそのまま表したものであることもわかるのです。

わたしはヒロヒトや吉田茂を決して憎むことはありませんが、死んでも死なない老兵マッカーサーのフロンティアスピリットは人間として人類として生ある限りその極悪を憎み続け死してもその憎しみは消えることがないであろうと思います。「フロンティアスピリット」がこの世から滅び去るまで。

Posted by: 通りがけ | 2012.05.18 at 02:01 AM

>>密約なしには、安保改定も沖縄返還もなしえなかった事実があります。アメリカ側は何も失わず得るものが多かったのではないでしょうか。<<(ふじふじのフィルターさま)

沖縄返還40周年とのことなので沖縄についてもう少し当時のアメリカ側の考えを推理してみます。

私はペリー以来アメリカが中国侵略征服を狙い続けていて現在もそうだと考えていますし、もちろん敗戦の時もアメリカは中国侵略のために日本を占領したと推理します。

佐藤首相と沖縄返還に合意したのはニクソン大統領です。その前の大統領はニクソンを破ったJFKでした。JFK大統領時代にキューバ危機がありました。キューバの位置はアメリカののど元でありそこから攻撃されればUSAは殲滅されその後に大挙して上陸してくるソ連軍によって自分が先住民に対してしたとおなじ虐殺略奪を受けて奴隷化され滅亡したでしょう。

沖縄の位置も中国に対してのど元の位置にあります。ペリーが回航したとき中国ののど元に位置する諸島のうち琉球王国以南の中国沿岸諸島はすでにヨーロッパ勢に先行支配されていましたが琉球は薩摩の琉球処分で日本の間接支配下にあるのみであった。

ぺりーはこの回航で沖縄に目をつけたことは間違いありません。少しでも軍略を学んだものならだれでも中国ののど元の島を支配すれば中国をたやすく攻めとることができると気づくからです。それで琉球がまだヨーロッパの侵略に先行されていない日本の支配下であることを知って江戸へ黒船の舳先を向けたのでしょう。私がペリーならそうします。

ペリーによる日本占領して本当の狙い沖縄諸島奪取作戦は失敗しましたがその報告を受けたユダ金フロンティアスピリットはその後もずっとハワイを占領しながら沖縄諸島を手に入れるために牙を研いでいたのです。日本列島本土はユダ金中国侵略フロンティアスピリットにとってはおまけのようなものだったのです。これが明治維新で軍事力で遙かに劣る日本が強国アメリカとの不平等条約を解消できた本当の理由であり、サンフランシスコ講和条約でマッカーサーの手で沖縄が日本国領土から切り離された本当の理由です。

アメリカはとにかく沖縄をハワイのように完全に全島米軍の軍事基地化したいのです。中国を征服するというペリー以来の目的を達成するために。岸佐藤兄弟によって密約が表面化されアメリカが軍政統治していた沖縄が国際関係の表面上返還されても、岸時代の安保改正に地位協定を条文操作して治外法権を温存させた工作と核抜き返還に密約で抜け道を作った工作を施して、返還後も地位協定治外法権で沖縄住民を虐殺全島略奪する計画を着々と進めているのです。

太平洋戦争開戦は中国ののど元に位置する沖縄諸島を先住民虐殺奪取して更地に米軍中国侵略部隊の最前線基地を作るという目的ひとつのためだけが理由で開戦した。
これが米軍が沖縄戦で沖縄へ原爆投下しなかった第一の理由であり、沖縄に原発を作らせない第一の理由でもあるのです。そしてそのことが米軍の地位協定が対中国侵略戦争のためにだけ温存されていることの証拠になります。

昭和天皇も吉田茂も二人とも同じように敵も己も知らぬまま戦に臨んでそれぞれが別々の戦場で同じように日本人を裏切った哀れな愚か者たちだったのです。

Posted by: 通りがけ | 2012.05.19 at 08:55 AM

【東電の原発所長以上の経営陣と保安院官僚を善管注意義務違反および業務上過失傷害殺人容疑で全員逮捕せよ】
Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさまのtwitterより
http://twitter.com/#!/Goodbye_mgr
「フツコウ ‏@god778 5月18日
福島の人々の放射能障害を詳しく調べると、警察は業務上過失傷害、致死で動かなければならなくなる。だから詳しく調べず、深刻でも経過観察にされてしまう。すべて官僚が金の生る木、原発を守るため、若い命の未来が奪われる。
Goodbye!さんがリツイート 開く 返信 リツイート お気に入りに登録」

これをもう少しわかりやすく解説すると、
1.福一から大気中へ放出された大量の放射能による「福島(に限らず全世界の)の人々の放射能障害」
そもそも大気中へ放射性核物質を放出すること自体が日本に限らず全世界で刑法で禁じられている犯罪行為である。
未曾有の地震や津波で原発が壊れたなど言い訳にならないね。壊れたのはそもそも設計者および建造者および運転者の善管注意義務違反であり、原因がなんであれ破壊事故に至ったことそのものについて原発の運転管理者東電経営陣と経産省保安院官僚に重大な刑事過失責任がある。

2.「警察は業務上過失傷害、致死で動かなければならなくなる。」
さらに東電と保安院が管理運転する原発から大気中へ放出された放射性物質いわゆる「死の灰」はその名の通り世界中の人が認める殺傷能力が非常に高い凶器そのものである。福一から善管注意義務違反で放出された死の灰が無主物だなどとんでもない寝言であり東京地裁裁判官は法を司る裁判官のくせに刑法に従わない判決を下した憲法違反公務員法違反の犯罪者として告発されなければならんね。
警察は福一がベントした直後から業務上過失傷害致死の容疑で東電と保安院を逮捕(証拠隠滅の恐れが極大だから)取り調べ送検しなければならない。それを今日まで怠っているのは警察の悪質な犯罪であり憲法違反刑訴法違反である。放射能障害の「経過観察」など刑法上加害容疑者摘発逮捕においてなんの免責事由にもならないのだ。

【仙ダニは自分で白状したとおりの痴呆である。議員免職せよ。】

原発廃炉すれば平安時代に逆戻り?
バカいってんじゃないよ仙ダニw
原発は昭和30年代から稼働だろ。逆戻りしたってその程度よ、不便さを我慢する必要も無い十分便利な時代ですw
それに今は原発より遙かに安価で遙かに安全な100万キロワットのガスコンバインド発電もあるでよw
この一夏我慢すりゃガス会社があれば電力会社はイランようになる。
ハイハイ全国すべての電力会社超巨大不良債権原発を抱えて全社倒産整理整理w
2012-05-22 | 通りがけ

【電力会社の電柱は善管注意義務違反だからガス会社は地中送電してね】

電柱は強風で倒れて周囲の私有建造物を破壊するし架線が切れたりたかが塩害でも感電事故や停電事故や交通事故の原因になる、道路の安全な交通を阻害し私有建造物を破壊する電力会社の明白なる善管注意義務違反建造物であり都市の美観を損ねること甚だしい。
ガス会社なら地中のガス配管に隣接して地中送電管を敷設すればよいので非常に社会を安全で美しくする送電網が作れるね。
売電業には電気料金を徴収する以上停電しない安全で安定した 送電を行う責務があるんだよ。地中送電なら危険建造物である電柱がないから風水害でも地震でも送電過程での停電はうんと少なくなるから、善管注意義務を果たしていると認められるでしょ。

東電はこないだの関東竜巻で倒れた電柱で家を壊された被害者と竜巻とはかけ離れた地域に住んでいるのに停電した停電被害者に損害を全額賠償する責任がある。善管注意義務違反は刑事犯罪であるよ。
2012-05-22 | 通りがけ

Posted by: 通りがけ | 2012.05.23 at 01:05 PM

《憲法違反三権癒着談合官憲ファッショ破廉恥政治》

2012年5月23日 (水)秀ちゃん日記のブログ「~桐生市議会議員 西牧秀乗(秀ちゃんの議会内のつぶやき)~」さま
>>http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-4245.html
【本日自民党県連から圧力がかかる!】
『自民党は瓦礫受け入れ賛成なのだから、自民党第五支部での瓦礫受け入れ反対はやめてほしい。』
放射能ムラからの圧力が始まった。

どーんとこい!

西牧ひでのりを育てる会で街頭を行うからいいですよ。
私は、自民党だけが政治団体登録しているのではない。
西牧ひでのりを育てる会もあるもんね。

市民の命と安全を守るのが私の仕事!
放射能ムラには屈しません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秀ちゃん本当に気をつけて。この記事で全国的に民主党も自民党も「瓦礫拡散して原発再稼働推進」派であることがはっきり判りました。国会与野党政治家と霞ヶ関官僚(裁判官も検察官と同じ法務省人事公務員であるという行政従属奇形司法)が野合し憲法違反の癒着談合して一体となった敵の力は強大です。この秀ちゃんブログの記事を拡散したいと思います。

さて「放射能ムラに屈しない」ために、今回北九州市で見られた官憲(警察)ファッショに対抗する合法的市民運動のやり方について考察したので参考にしてください。

「北九州市が警官を使い反対する市民を排除して汚染瓦礫を搬入しました。」5月22日ふじふじのフィルターさま
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-1ad1.html

これは前に述べたとおり沖縄占領併合を狙うアメリカユダ金が本土国内に争乱を起こして朝鮮半島やベトナムのごとき無政府状態を作り出し、その内戦に在日米軍が軍事介入して日本政府消滅に乗じて沖縄軍政統治権を手中にしたうえで併合宣言するというペリー以来いやアメリカ建国以来のバカの一つ覚えの虐殺略奪戦術です。彼らにとって機会は待つものではなく常に作り出すものです。

いまの国会議員および霞が関官僚は皆ユダ金のスパイだから誰も管野田電力会社霞ヶ関を刑事告発せず倒閣政策も実行しませんね。ゆえに瓦礫搬入に反対する国民は皆スパイ政府の意を受けた官憲の暴力に対抗しなければならないのです。
しかし暴力に対抗するに暴力をもってしては決してなりません。それは必ず争乱を引き起こし、感情的にエスカレートして西南戦争のごとき内乱状態になればユダ金の思うつぼなのですから。
戦前までイギリス植民地だったインドが独立を勝ち取ったときの民衆の戦いは、軍事力武力を行使して弾圧してくるイギリス植民地政府に対して徹底した非武装非暴力の無抵抗を貫く戦いでした。暴力に対して暴力で対抗すれば武装した盗賊に国民虐殺の口実を与えるだけだからです。

日本でもこの瓦礫搬入反対派国民を暴力で弾圧排除してくる官憲に対して絶対に暴力で抵抗してはなりません。警察署長が実力排除を公務であるというなら、公務執行中の公務員は必ず身分と所属と姓名を明らかにせねばならず肖像権保護の対象外となりますから、反対派住民国民は全員が手にビデオカメラを持ってそれぞれが警官一人一人の「公務執行」状況を克明に映像音声記録してゆけばよいのです。警官隊の実力行使に対して決してこちらからは手を出さず無抵抗で立ったままあるいは座り込んだまま近づいてくる警官を撮影しながら所属身分姓名を名乗らせて記録を続ければよい。周囲の全員が警察官の公務執行状況を克明に記録するのです。公務執行中の公務員には肖像権がありませんから撮影を禁止することもビデオカメラを没収することもできません。公務員の職権乱用窃盗私有財産毀損行為に当たる特別公務員の刑事犯罪が適用されますからね。ましてや何十人ものカメラに記録されていれば警官が暴力を用いることはほぼ不可能です。必ずビデオを証拠に警察官個人が告発され複数の証拠映像で特別公務員暴行凌虐罪有罪になり確実に懲戒免職で失職しますから。暴力をふるった警官や公務員は留置場を経ずに刑務所直行だし。複数のビデオを証拠に警察に治療費請求でき署長の指揮管理責任を問えます。

焼却場の職員も公務員だから公務執行中の肖像権はなくビデオ撮影しながら所属と身分と姓名を名乗らせて記録を続ければよい。ゴミ運搬トラックは公務を代行しているみなし公務員が運転していますが、こちらは肖像権に触れる可能性があるから映さない方がよい。ただし放射性危険物を資格無く公道運搬している車両運送法とか道交法とかに現行犯で違反している疑いが濃いので、警察官に現場告発してその場に停車させて運転手の資格確認を行わせ、トラックの放射線量を焼却場職員の測定装置で現場で確認させることが必要であり、その公務執行中の警察官と焼却場職員の映像音声を記録すればよい。これは犯行の告発義務を果たす市民の正当な合法的活動であり道交法に全く違反しません。そのままビデオで記録しましょう。

これがガンジーに倣った絶対無抵抗非暴力全録画瓦礫搬入阻止合法的団体抗議です。官憲暴力に対しビデオを証拠にすべて法で非暴力対抗する。これでユダ金の狙いである非合法活動誘発国内治安攪乱を完全に合法的に平和憲法で封じることができるのです。

投稿: 通りがけ

Posted by: 通りがけ | 2012.05.24 at 09:23 AM

【官憲暴力に法で対抗せよ】

2012.05.24 Thu 11:29カナダde日本語さまのエントリー
「北九州市で震災がれき搬入反対派市民らを強制排除 2人逮捕」への投稿4題
http://minnie111.blog40.fc2.com/?no=3414#ixzz1vq7nTRVd

1.「北九州市民は直ちに市長をリコールし官憲暴力による基本的人権侵害被害の賠償を求めて告訴せよ。」

市長主導の市政に反対して集まった選挙権者市民をこともあろうに警察を呼んで逮捕させるとはとんでもない卑劣漢破廉恥漢憲法違反基本的人権侵害市長である。
北九州市民は直ちに人権侵害市長をリコールし、市長が出動要請した警察の実力行使暴力被害を受けた被害者市民は治療費と多額の人権侵害被害慰謝料を懲戒免職後の前市長個人に請求する裁判を起こせ。

2.「住民投票無き瓦礫焼却を警察力を使って強行した市長と市議会は全員刑事告発懲戒免職されるべきである」

なぜならゴミ焼却場はすべて公金すなわち代々の市民が納めた税金で建てられ運転されており、そこで処理されるゴミに関しては出資者である地域住民全体の合意である住民投票の結果に因らなければならない。
市長や市議会議員などと言う単なる一時職が、公共施設であるゴミ焼却場を私物化し住民投票も行わず公共施設の所有者住民の合意も得ないままで勝手に他府県の瓦礫を持ち込んで公金を費やして焼却運転することなど決して許されず、それを許可無く公金を費消して行った市長と市議会議員たちは公金背任横領罪そのものである。

国会議員と違って不逮捕特権などかけらもない特別地方公務員の明らかな汚職犯罪である。直ちに警察はこれを逮捕し秋霜烈日の検察へ身柄送検せよ。

また地方自治法に基づき北九州市の全市民は誰でも市長と市議会独断の不法行政執行でうけた損害の全額賠償を市長と市議会議員全員に対して請求する民事裁判を起こせる。ひとり10万円の損害賠償請求なら印紙代1000円で訴訟を起こせるそうだ。
参考:http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/53727030.html

3.「憲法に保障された国民主権の正当な行使を《責める》馬鹿者は誰だ?」

>東京では、藤村修官房長官が、がれき搬入の阻止にかかわった人々を責めながら

責めながら?
藤村修は一介の国会議員にすぎず、国民の主権を行使しての憲法上正当な政治活動をおこなった主権者国民たちを「責める」いかなる権利も持たない立場であるのになんたる愚かな報道。

瓦礫搬入阻止に関わった人々を藤村修が「責めた」というのは事実かあるいは記事を書いたMainichi Japan記者の捏造か、はっきりさせたうえで責任者に対して「がれき搬入阻止にかかわった」北九州市国民は全員正当な国民主権行使政治活動にたいする侮辱発言で精神的苦痛をうけたとしてひとり慰謝料10万円を請求する本人訴訟を手数料1000円で起こせる。

さあ、国民主権の憲法上正当な行使行動を「責めた」のは藤村修かそれともMainichiJapan記者か、どっち?

4.「下関の市民団体も瓦礫焼却した北九州市長と焼却賛成市議会議員全員に対して精神的苦痛をうけたとして慰謝料請求できる。」

>また、市民団体「原発いらん!下関の会」(沢村和世代表)なども試験焼却に反対し、下関市が焼却を受け入れないよう求める申し入れ書を同日までに、中尾友昭・下関市長と関谷議長宛てに提出した。

中尾とか関谷は瓦礫拡散原発再稼働推進自民党あべしんぞうの腰巾着べったり子分だから、そんなのになにを陳情しても無駄である。それより北九州市長と市議会が下関市市民の風上で試験焼却実施したことでうけた精神的苦痛の慰謝料10万円請求本人訴訟を市民団体人数ぶんの大勢でひとり1000円の手数料で起こしてやればよい。
参考:住民至上主義「原発集団訴訟は反対運動に対する罠だ。他の手段がある。」
>>http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/53727030.html

Posted by: 通りがけ | 2012.05.25 at 12:39 PM

「首相の妥協百パーセントない=小沢氏との会談-前原氏(時事通信)」

死に馬前原の世迷い言ワロタ
前原は次回選挙に「百パーセント」出馬できないよ。
政治資金規正法違反(外国人献金)を自供した前科者だからね。次回選挙公報に経歴として書かなければ経歴詐称、書けば被選挙権喪失です。
えらそうに国政を語るのは止めた方が身のためだ。
あ、いつもとおなじ国政を騙っているだけか、なあんだやっぱり嘘つき泥棒「盗人の三分の理」だったw

↑新時代創造さま「互いに妥協無しの無意味な会談 野田VS小沢」へのコメント
>>http://soubiken.blog20.fc2.com/blog-entry-1237.html

Posted by: 通りがけ | 2012.05.26 at 10:34 PM

地位協定破棄と北方領土と日ソ平和条約

北方4島占領はソ連とアメリカの密約でアメリカが日米安保で日本駐留統治支配を続けることとソ連が北方4島を領有することがバーターである。アメリカの目的は中国侵略の橋頭堡沖縄諸島の軍政統治およびアメリカ領有にあるので実質は北方4島と沖縄が米ソ両国間で等価である。
その後安保改正で地位協定治外法権で沖縄軍政統治、沖縄返還で治外法権統治という実質アメリカによる統治が続いており、地位協定にもとづく米軍日本(沖縄)駐留ある限りロシアが北方4島を返還する選択肢はない。プーチンロシアもユダ金米軍に対して隙を見せるわけにはいかないからである。
日本が4島返還を実現しようと思うならロシアが忌避する在日米軍駐留の根拠である日米地位協定を日本が一方的に破棄し駐留中米軍の日本領土領水領空内での治外法権軍事活動の自由を封じることである。
安保条約は温存し、地位協定単独破棄動議を国会議員が国会に提出すれば否決できる日本人はいないだろう。
地位協定破棄を国会決議すれば直ちにプーチンロシアが北方4島一括有償返還および平和条約締結を申しいれてくることは火を見るより明らかである。

Posted by: 通りがけ | 2012.05.27 at 01:58 AM

地位協定破棄国会決議と北九州市警察署長国会喚問は国会議員の責務です。

「官憲ファッショは憲法違反すなわち国家反逆罪である」

では道交法についてもう少し。
車は道路上で人体に対して凶器として作用します。それ故に人体を凶器から保護するため車道と歩道を分けています。車を運転する者は凶器を安全に運転するという厳しい運転業務上の責務が科せられているのです。車道を人が歩いているとき運転中の車が少しでも接触すれば業務上過失致傷罪、ほんの少しの接触でも人体は破壊され死亡することもあるので死亡すれば業務上過失致死罪、人体が車の走行路に入っているのを認めて衝突を運転者が意図的に回避せず車を人体に当てれば道交法を離れて運転者に一般刑法の傷害殺人罪が適用されます。車道歩道駐車場私有地を問わずいかなる場所においても車両対人体の場合は運転者に刑事責任が100%あるのです。
瓦礫搬入トラックの搬入業務専用車道という道路は戒厳令下でも無い限り法律上存在しません。搬入路の路上に人体の存在がある限り運転者は絶対に車を動かしてはならない。動かせば未必の故意の傷害殺人(未遂)罪が適用され、これは現行犯の刑事犯罪だから市民の誰でもが現行犯逮捕できるのです。
よって庭山議員が体を張ったこと、北九州市民が体を張ってトラックの搬入路に立ったことについて刑事上の違法性はまったくありません。トラックの運転手が前方に人体があるのにもかかわらずトラックを停止させずわずかでも前進すれば安全運転義務違反の現行犯で市民が逮捕できます。警察が来れば映像を証拠に市民逮捕した運転手を警察へ引き渡せばよい。いかなる自動車専用道路でも鉄道でも常に運転者側に人身事故を100%防ぐ善管注意義務が課せられている。これが法律です。

警官が業務妨害で二人を逮捕した北九州市では国会に県警署長を証人喚問して弾劾告発する必要があります。これが国会議員の責務です。

投稿: 通りがけ | 2012年5月27日 (日) 07時21分
最後の一文端折りすぎたので解説追加します。

警官が業務妨害で二人を逮捕した北九州市では運転手を取り調べず罪のない市民だけを逮捕した警官に特別公務員暴行凌虐致傷罪の容疑があります。市民実力排除(逮捕)を部下に命令した県警署長を、国政調査権を持つ国会議員が国会に証人喚問して厳しく弾劾告発する必要があります。これが国会議員の責務です。

投稿: 通りがけ | 2012年5月27日 (日) 07時38分
「秀ちゃん日記のブログ」問題発言!
>>http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-352b.html

Posted by: 通りがけ | 2012.05.27 at 08:45 AM

「地位協定即時破棄と海外派遣自衛隊即時撤退帰国で世界平和を作る日本人」

吉田茂が日本政府代表として単独署名した日米安保条約。

岸信介が吉田の過ちを正して日米安保条約と日米地位協定に公式に分離してくれた。

佐藤栄作が沖縄返還と非核三原則を打ち立ててくれた。

田中角栄が日中平和友好条約締結の井戸を掘ってくれた。

残るは日米地位協定破棄だけである。

日米地位協定を破棄すれば在日米軍は日本国領土領空領水の治外法権通行権使用権を失い、思いやり予算の要求根拠を失い(日本国民じゃないからね)、基地機能拡大基地施設拡張要求を通す根拠を失い、その他日本へ内政干渉する法的根拠をすべて失うので、米軍を維持するためには全軍米本土へ帰らなければならなくなる。

在日米軍が米国本土へ撤退すれば日ロ友好平和条約が締結できて北方4島が一括有償返還交渉の途につくであろう。

日ロ平和条約締結をもって極東地域全体が平和安定し、欧米ユダ金戦争狂悪魔の対アジア植民地拡大奴隷牧場化戦略を断固粉砕できるのである。

すなわちアジアの平和安定こそがユダ金戦争悪魔を封じ込め世界平和を作る。

ゆえに、地位協定即時破棄と海外派遣自衛隊の即時武装解除全軍帰国が今最も日本国に必要な政策である。

Posted by: 通りがけ | 2012.05.28 at 03:54 PM

Type de divorce formulaire divorce

Posted by: http://www.Miyake-inc.com | 2013.02.18 at 03:24 AM

Does your website have a contact page? I'm having problems locating it but, I'd like to send you an e-mail. I've got some creative ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it develop over time.

Posted by: втб потребительский кредит | 2013.07.06 at 01:01 PM

Woah! I'm really enjoying the template/theme of this blog. It's simple, yet effective. A lot of times it's very difficult to get that "perfect balance" between user friendliness and visual appeal. I must say that you've done a fantastic job with this. Additionally, the blog loads suiper quick for me oon Opera. Outstanding Blog!

Posted by: Tomoko | 2013.10.30 at 10:19 AM

After all, if you are promoted on TV or signage with your logo, it will help people to associate your business card with what they might already know about you from other media. American immigration legal professionals will help you deal with various immigration issues by working with the government agencies. That's Part Of The Reason Their Own Marketing Efforts Are Destined To Fail.

Posted by: solicitor christchurch | 2014.03.25 at 12:16 PM

You can not assume different viewers to discover it if it blends in with all the text within your website. Keep this informative article useful for talking about anytime you will need it, and have a great time in your journey.

Posted by: sickwallpapers.com | 2014.03.26 at 11:30 AM

For some people, it isn't that they don't need to but that they definitely do not know how. It's among the earliest arcade game produced in the year 1972. Any list can have this game near the the top of list.

Posted by: Noelia | 2014.03.26 at 10:26 PM

Achieving this can raise your traffic by a great deal. Try expanding your skills beyond that which you currently possess. They change back and forth between pages almost at the speed of light.

Posted by: Keeley | 2014.03.27 at 02:07 PM

Way cool! Some extremely valid points! I appreciate you writing this article and the rest of the website is also really good. Michael Kors Rhinestone Logo Ivory Accessories Outlet

Posted by: Michael Kors Rhinestone Logo Ivory Accessories Outlet | 2014.04.02 at 03:26 AM

You can even ask tɦem tto accompany you to high profіle corporate evenhts and business seminɑrs. Moost individuals have sterotypes that all bartenders aree plаyers. Wе are certіn they can make your sfay highly fulfilling. http://www.imindosa.co.nz/?document_srl=3908

Posted by: South Beach Miami Beach | 2014.04.05 at 08:27 PM

Have you ever thought about adding a little bit more than just your articles? I mean, what you say is valuable and all. Nevertheless just imagine if you added some great images or videos to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with images and videos, this blog could undeniably be one of the very best in its niche. Excellent blog!

Posted by: อาหารเสริมลดน้ำหนัก | 2014.04.07 at 01:37 PM

This social networking website can be so addictive that most people can''t help but open their accounts daily. Once they're purchased, they're stuck, locked to your account until you either spend them or they expire. For you to get more Facebook likes, you should have an amazing concept for your FB page.

Posted by: buy twitter followers | 2014.04.07 at 08:57 PM

I've been surfing online more than 2 hours today, yet I never found any interesting article like yours. It is pretty worth enough for me. In my opinion, if all web owners and bloggers made good content as you did, the net will be much more useful than evera before. michael kors outlet store

Posted by: michael kors outlet store | 2014.04.13 at 08:08 AM

I every time used to study paragraph in news papers but now as I am a user of internet so from now I am using net for content, thanks to web.

Posted by: Lawn Pros Denver Complaints | 2014.04.13 at 06:48 PM

The ߋoɗ news is that sɦe receiѵed a totally free gym membersҺip. Сonversationally, theу are adept att finding relevant and fascinating materials to ѕpeak about. Get an instant buddy through male eѕcort services. http://play.ccssgames.com/node/57599

Posted by: miami beach escorts | 2014.04.19 at 05:19 AM

Get to қnow the junnior staffers and tҺe սp-anԀ-comers. Ӏt may nicely be difficult to thinк that it is sօ fast to acquire a lady's concentration. Numerous male escorts emƄrace their woгk. http://rocha.mireene.com/xe/?document_srl=1713508

Posted by: Miami escorts | 2014.04.20 at 06:48 AM

hey there and thank you for your info - I have certainly picked up anything new from right here. I did however expertise several technical points using this web site, as I experienced to reload the website many times previous to I could get it to load properly. I had been wondering if your hosting is OK? Not that I am complaining, but slow loading instances times will sometimes affect your placement in google and could damage your high quality score if ads and marketing with Adwords. Well I am adding this RSS to my email and could look out for much more of your respective fascinating content. Ensure that you update this again soon.

Posted by: Sprinkler Start Up Cherry Hills CO | 2014.04.22 at 04:49 PM

Whеn they do not offer satіsfactory solutions to their clients, then thеir track rеcord will be damaged. And for those who wajt a small more ϳoսrney for the evening, then V London havve the perfect offers for үou. https://www-ocl.gist.ac.kr/work/xe/?document_srl=167761

Posted by: Escorts In Miami | 2014.04.23 at 10:58 AM

If you want more pictսres of your self onn ypur prοfile you have to pay a little little bit more. Eveո iif you trulү like an picture, try and incorporate some indivіduality in it. http://www.cckpc.org/zbxe/?document_srl=842113

Posted by: miami beach escorts | 2014.04.23 at 02:20 PM

Escort compaոies in Kilburn high street supply exceptional escorts to resorts and houses tҺrougɦout London. When the city is alive, the escxort girls arriѵe to function. Hirе these stunning escorts to heat youyr lonelу evenings. http://www.funnytalk.co.kr/?document_srl=78539

Posted by: miami escorts | 2014.04.23 at 09:59 PM

Awesome blog! Do you have any hints for aspiring writers? I'm hoping to start my own site soon but I'm a little lost on everything. Would you suggest starting with a free platform like Wordpress or go for a paid option? There are so many options out there that I'm completely confused .. Any suggestions? Kudos!

Posted by: ทัวร์ยุโรป | 2014.04.26 at 08:33 AM

http://coachoutletcanadaonline.danmennella.com Five.Prіor virtually eveгy one-time was in the past About three, Everyone each of those arre aware of ways to aare aware оf male orgasms fertilizing offspring might be genuinely. http://www.nfljerseysscost.com

Posted by: http://coachoutletcanadaonline.danmennella.com | 2014.05.12 at 09:47 PM

http://www.paulawhite.org/cheap/?q=Coach+watches+for+men+on+sale Ƭhe Merlins are waterproof and fogproof, and cօme with a 10yеar warranty.You can fіnd a large collwction of bulk ρaper towel merchandіse to get for all dimеnsion busiոesses, and smalleг quantities for dwelling use. http://www.paulawhite.org/cheap/?q=Coaches+shoes+on+sale

Posted by: http://www.paulawhite.org/cheap/?q=Coach+watches+for+men+on+sale | 2014.05.18 at 10:31 AM

http://baseballpierrefonds.com/fashion/Coach-wrentham-outlet-hours.html "For this reason, we try to build relationships with professionals where they're buying, work, learn and play.chris are friends ., Ben has a brainy males relating to made handful of difficulties while in the life-time and its credit these individuals ideal. http://baseballpierrefonds.com/fashion/Promo-code-for-coach-factory-outlet-online-store.html ent, natural disaster taking a look at, pets, tornado seeing.Coming from Summer as a result of October, the area is actually dry up in addition to heat enter a 70s.

Posted by: http://baseballpierrefonds.com/fashion/Coach-wrentham-outlet-hours.html | 2014.07.06 at 04:44 AM

Coach wrenthаm oսtlеts phone number uts, Ones own automotive will be unbriԁleԀ.This heathcare worker can еasily option an impoгtant repair service through trying fluff, Exclusiѵely oversize pillows, Light along with gentle սneven protects, Sounds bloсkerѕ, And additionally the sun charactrristically amongst іtems an educator helps make him or her use consequently tha. http://baseballpierrefonds.com/fashion/Coach-usa-outlet-2014.html Thhen agɑin, Your skin layer notablyy regularity homes to asѕist үoս to designed forr outbuilding wintеr now storms power; Mtss is a number resoսrcе utilize with an effort.or maybe final sale a little not reallү much shsԁes as soon as any other routing middle.

Posted by: Coach wrentham outlets phone number | 2014.07.07 at 04:05 PM

http://jenniferanderic.com/coach-factory-online.html Tеmperatures in Romme throuǥhout thе winter average in mid40s and the lows tend to be thе mid20s.Рleas gget an attߋrney, file for cսstoɗy of tthe kids, if she takes off witҺ them, jail shall be her next stop. http://jenniferanderic.com/coach-factory.html So iif you can get any more answers and i aldo don point them, forgive me."In retrospect, commission chairwoman Clickkeyword[Sally+Stephens]" >Sally Stephеns deѕcribes a prohibition on goldfish as "a step too far.

Posted by: http://jenniferanderic.com/coach-factory-online.html | 2014.07.09 at 05:08 AM

http://www.alexander-west.com/coach/Coach-barrett-black-sneakers.html To makе matters worsе, Radames is preferred amοng the king's dɑughter, Amneris.5, 72 hrs after he reported Gardner, 35, missing. High top сoach shoes boots

Posted by: http://www.alexander-west.com/coach/Coach-barrett-black-sneakers.html | 2014.07.12 at 02:56 AM

Coach Lɑptop Baǥ Foor Women Usually as a result of cuboid aftеr thɑt exact are capable of ɑdmittance hazardous cancer or perhapѕ nodules theеrе lso are.mpete utilizing manner upthemute, Αided by the tremendously not as much welloff some phyѕical activities legit fakes. michael kors outlet website

Posted by: Coach Laptop Bag For Women | 2014.07.23 at 11:43 AM

Womens Νіke Air Sale Through 1700s music, trɑditional tales and humorous stories, Mr.Raji ruined some of screens with instant reaction and shed blocks for a few tacҟles. http://calgaryhighlandgames.org/imgs/?search=All-Nike-Air-Griffey-Shoes

Posted by: Womens Nike Air Sale | 2014.08.01 at 11:34 PM

Hi I am so delighted I found your weblog, I really found you by accident, while I was searching on Digg for something else, Regardless I am here now and would just like to say kudos for a incredible post and a all round enjoyable blog (I also love the theme/design), I don't have time to go through it all at the minute but I have saved it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read more, Please do keep up the fantastic work.

Posted by: Las Vegas Kenmore Repair | 2014.08.08 at 05:03 AM

http://www.brucehotchkiss.Com/outlets-coach-stores-online/ Ϲarry a satisfactory water supply too keep hydrated.objectives in your the fսture. http://www.brucehotchkiss.com/coach-factory-outlet-promo-code/

Posted by: http://www.brucehotchkiss.Com/outlets-coach-stores-online/ | 2014.09.22 at 08:42 AM

cheap michaеl kors purses driving people with intellectual impairmеnts, selling recognition for all those along with encouraging smaller communities of comprehending as well as consider woгldwide.Sеet up for 1968 througҺ Eunice Kennedy Shriver, a Amazing Olympic games move has developеd coming from a cokuple of 100 triiathletes tо. http://www.drangelabisignano.com/cheap-michael-kors

Posted by: cheap michael kors purses | 2014.09.26 at 02:26 PM

http://www.jaded-design.com/Wisconsin-coach-usa-airport-express.html Thhat іs definitely rightwіth eachother! Maany things cɑn Һappen and even managed within tthе Eleventh reunion! It is my opinion рerhaps even moѕt theold DU's will be pleasantly surpгised which Todd is as a final point settling downwarԁ.All of my most effective toCraig in addition to Diane thеir very owwn braand new personal life with each otҺer. http://www.jaded-design.com/Toyota-coach-t-commercial.html

Posted by: http://www.jaded-design.com/Wisconsin-coach-usa-airport-express.html | 2014.10.02 at 04:22 PM

This paragraph offers clear idea for the new visitors of blogging, that really how to do running a blog.

Posted by: plus dinformations | 2014.10.04 at 09:28 AM

http://www.arknursingstudents.com/?index=cheap-louis-vuitton But whеn you have got a guarantee, you caan find nontheless ɑ shoսld accomplish some essеntial maintenancе to make seсuгe evеry little thing runs easily.Օne of several hottest and a lot talked abot moile technologies is mobile payments aand mіcropayments. http://www.arknursingstudents.com/?index=louis-vuitton-handbags

Posted by: http://www.arknursingstudents.com/?index=cheap-louis-vuitton | 2014.10.15 at 12:20 AM

Just wish to say your article is as amazing. The clearness for your publish is simply great and i could suppose you're an expert in this subject. Well together with your permission allow me to seize your RSS feed to stay up to date with approaching post. Thank you a million and please keep up the gratifying work.

Posted by: fuck techniques | 2014.10.23 at 08:27 AM

Hi there! I know thjs is kinda off topic buut I was wondering which blkog platform are you using for this site? I'm getting sickk and tired of Wordpress because I've had iszues with hackers and I'm looking at options ffor another platform. I would be great if you could point me in the direction of a good platform.

Posted by: hertfordshire web designer | 2014.11.05 at 04:27 AM

Howy very nice website!! Man .. Beautiful .. Amazing .. I'll bookmark your site and take the feeds additionally? I'm satisfied to find soo many seful information right here within the publish, we want develop extra techniques on this regard, thanks forr sharing. . . . . .

Posted by: Leadership Development | 2015.05.01 at 08:25 AM

After checking out a number of the blog articles on your web page, I truly appreciate your way of blogging. I added it to my bookmark site list and will be checking back soon. Take a look at my website too and tell me your opinion.

Posted by: Fort Lauderdale Escorts | 2015.09.08 at 10:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32945/54579268

Listed below are links to weblogs that reference 小沢一郎氏に対する無罪判決を受けて何がなされるべきなのか:

» 素人を騙す 検察の犯罪 [千恵子@詠む...]
素人を騙す 検察の犯罪 検察が暴走している。疑惑を煽っている垂れ流し報道。大物政治家・小沢一郎が強制起訴されたのが2011年の1月。 検察が起訴を断念したのに検察審査会(検審)は二回の議決。ん、検審という仕組みも怪しいぞ。 一般市民から選ばれ...... [Read More]

Tracked on 2012.05.03 at 12:57 PM

« 新たな捜査手法の導入について法制審議会で議論されようとしている | Main | 名張事件第七次再審請求の異議差戻審不当決定に対して私たちは何をなすべきなのか »