« 少年法改正に向けて開かれる法制審議会少年法部会を注視しよう | Main | 再び共謀罪法案が提出される危険性が高まっている »

2012.10.28

サイバー犯罪捜査が明らかにした日本の刑事司法システムの変革の必要性

 遠隔操作ウイルスに感染したパソコンから犯行予告が書き込まれた4件の事件は、改めて、警察・検察の冤罪をデッチ上げる体質を明らかにする結果となった。

 すなわち、(1)神奈川県警に2012年7月1日に逮捕された都内の男子大学生は6月末に横浜市のHP掲示板に小学校襲撃を予告したとされ、(2)大阪府警に同年8月26日に逮捕された大阪のアニメ演出家は、逮捕の約1ヶ月前、大阪市のサイトに大量殺人を予告したとされ、(3)警視庁に同年9月1日に逮捕された福岡の男性は8月末に都内の幼稚園などのHPに襲撃を予告したとされ、(4)三重県警に同年9月14日に逮捕された男性は、その4日前に2ちゃんねるに伊勢神宮爆破を予告したとされた四件の事件は、真犯人からの犯行声明により、いずれも逮捕された被疑者の犯行ではないことが明らかになり、捜査した四都府県の警察は、誤認逮捕した4人全員に捜査の非を認めて謝罪した。

 特に、このうち、(1)と(3)の事件は、当初は否認していたにもかかわらず、自白させられていたことが明らかとなっており、一連の誤認逮捕に関しては、IPアドレスに頼りきった捜査の杜撰さに加えて、自白を強要する捜査の体質が明らかとなった。

 これまでも、警察・検察が、自白強要をしていることは数々指摘されてきたが、今回のように、明らかに冤罪でありながら、自白を強要していたことが明らかになったことには重要な意味がある。

 私の経験でも、罰金や執行猶予になるような比較的軽い犯罪については、自白が強要されて、自白させられても、それを争わないで有罪になることは相当あると考えられる。社会人の場合には、逮捕されて23日間も身体拘束されてしまうと、会社をクビになったりすることから、とにかく一日も早く釈放されたいということから罪を認めて、略式命令を受けて罰金を納付して釈放されたいと考えたり、罪を認めることで起訴後に保釈されたいと考えることは多くある。

 このような軽い犯罪については、潜在的に多くの冤罪があったと考えられるが、この場合には後で争うことがほとんどないことから、冤罪があるということが可視化されていなかった。

 ただ、軽い犯罪について、自白を強要されて、それを被疑者がやむなく受け入れて、冤罪なのに自ら罪を認めることが繰り返される中で、警察や検察が冤罪を生む体質が助長され、維持されてきたことは忘れてはならない。

 

それで味を占めた警察や検察は、死刑が法定刑にあるような重い犯罪でも同じように自白を強要しているのである。重い犯罪では、罪を認めることが死刑や実刑に繋がることから、捜査段階から強く抵抗し、法廷でも必死で争うため、国民にとってはその分野で冤罪があることは可視化されているとは言える。しかし、その背後には、表にはなっていない膨大な数の軽い犯罪における冤罪があることを知らなければならない。

 改めて考えると、警察や検察が自白を強要することによって自白させられるのは、現在の刑事司法システムに問題があるからだと言わざるを得ない。現在の刑事司法システムには、自白強要が通ってしまう構造的な問題がある。

 まずは、長期間の勾留が認められているということである。日本では逮捕された後、3日以内に裁判官に勾留請求し、それが認められると最大20日間勾留される。世界的には数日程度しか認められておらず、極めて長期間である。しかも、我が国には「代用監獄」があり、送検され勾留が認められた後も、警察の留置場(留置施設)に戻され、24時間警察の監理下に置かれ、連日8時間以上の長時間の取調べを受け続けるのである。
 ちなみに、警視庁管内では、運動時間においてもタバコが一切吸えないなっており、喫煙者にはその面でもきつい条件となっている。

 逮捕されてから23日以内には起訴するかどうかが決められるが、起訴されても、被告人としての勾留は継続され、保釈されない限り、釈放されない。そして、容疑を認めずに否認して争っていると保釈は容易には認められない。いわゆる人質司法である。

 このような事態が、警察・検察と裁判所によって、これまで延々と続けられているのである。このような現状では、罰金や執行猶予が確実であると考えられる比較的軽い罪については、被疑者が罪を認めて早く釈放されたいという動機が形成されるのは、むしろ当然である。それを利用して自白強要がなされ、被疑者はそれをやむなく受け入れて自白させられてきたのである。

 裁判員制度が導入される際にも、捜査については何の改革もされなかった。そのツケが今になってようやく明らかになってきているとも言える。自白を獲得するという捜査手法が当然とされる警察や警察の在り方を見直さなければ、このような現状は何も変わらない。

 現在、法制審議会の新時代の刑事司法特別部会において、供述に依存しない捜査・公判の在り方が審議されている。しかし、そこでも、なるべく依存しないというだけで、自白を獲得する捜査手法は、相変わらずその前提となっており、根本的な改革を期待することはできない。

 その意味では、自白偏重の現在の刑事司法システムを根本的に改めなければならない。自白以外の客観的な証拠の中心とし、被疑者の取調べは、あくまでも被疑者の言い分を聞く場として長時間の取調べを禁止し、勾留期間も短期間に改めるべきである。起訴後には否認していても保釈を認め、対等な立場で刑事裁判を闘わせるべきである。

 今回の一連の冤罪事件は、改めて、私たちに、現在の日本の刑事司法システムの問題を提起してくれた。この機会に刑事司法システムの本格的な変革をしなければ、このような冤罪は今後も生まれ続けることは明らかである。

 私たちは、日本の刑事システムの変革、そして、警察・検察だけでなく、裁判所がその意識を変えて人質司法をやめることを求めていかなければならない。

【Today's Back Music】
 佐藤博/Sound of Science
(ALFA Records
  古いアルバムだが、キーボード奏者だった佐藤博氏が急逝された。このアルバムは好きなアルバムで、ラストの「宇宙のエトランゼ」は壮大なバラードだ。これを聴いて追悼したい。

|
|

« 少年法改正に向けて開かれる法制審議会少年法部会を注視しよう | Main | 再び共謀罪法案が提出される危険性が高まっている »

刑事司法」カテゴリの記事

Comments

Excellent, what a web site it is! This blog gives helpful facts to us, keep it up.

Posted by: gamesane.com | 2012.10.30 at 02:12 PM

Hey very interesting blog!

Posted by: avis startoptions | 2012.11.04 at 06:56 AM

Hi, I do think this is a great web site. I stumbledupon it ;) I
will come back yet again since i have book-marked it. Money and freedom is the best way to change,
may you be rich and continue to help other people.

Posted by: callaway golf | 2012.11.09 at 01:13 AM

Hey There. I found your blog the use of msn. That is
an extremely well written article. I'll be sure to bookmark it and come back to learn more of your useful information. Thank you for the post. I will certainly return.

Posted by: lose weight | 2012.11.15 at 12:48 PM

野田が解散しましたね。これはユダ金の指示でしょう。野田の豚耳はユダ金の云うことしか聴きませんからね。
ユダ金はなぜ野田に解散という自爆命令を出したのか?
私はおそらくはユダ金が小泉なみの詐欺師スパイ首相を作りたいと思ったから野田に退場を命じたと思います。
小泉レベルの売国奴詐欺師はいまの国会議員には居ません。誰かと言えばひとりしかいない。そう息を吐くように嘘を吐く弁護士橋下徹です。ユダ金の後押しを受けて維新政党をつくったまではよいが国政選挙がなければ橋下は絶対首相になれません。そうこうするうちに維新の化けの皮もはげかけています。府知事時代の無能がばれて市長としても役立たずという疑念が強まっている、このまま野田政権が続くとまずい。そこでレームダックの野田に親玉ユダ金がただいますぐに解散して維新が速やかに国会に乗り込めるようにしろと命令した。それでとつぜん野田が解散したのである、と私は考えます。野田は自分が選挙に落ちても橋下が出馬して維新が多数をとればユダ金から特別のご褒美がもらえる手はずになっているのでしょう。GHQからたんまりご褒美をもらった吉田茂と全く同じです。そして橋下もユダ金からそう聞いているはずです。

よって橋下徹は石原前都知事にならって直ちに大阪市長を辞職し衆院選に打って出ることでしょう。選挙区ではなく比例名簿第一位としてね。

こんどの野田解散をこのように推理しました。名付けてユダ米スパイバトンリレーテレビバカタレ番組選挙。

Posted by: 通りがけ | 2012.11.16 at 11:12 PM

I visited many web sites but the audio quality for
audio songs existing at this website is genuinely excellent.

Posted by: marketing success | 2012.11.18 at 12:44 AM

For the reason that the admin of this site is working,
no hesitation very shortly it will be renowned, due to its quality
contents.

Posted by: yahoo answers | 2012.11.18 at 09:17 AM

「野田総理を憲法違反未必の故意自衛隊(アメリカと)共謀殺人罪で緊急逮捕せよ」

ふじふじのフィルターさまへ書き込みました。
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-d7c1.html#comment-74518053

>アルルの男・ヒロシ(中田安彦)の分析http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1634
>は、当たっているでしょう。(ふじふじさま)

その通りです。
ユダ金が野田に解散を命じたのは橋下を首相にして日本から軍資金のみならず軍隊そのものを調達するためです。
植草氏が野田が12月中にサプライズを準備していると予測していましたが、これはユダ金が準備しているということです。そのサプライズは自衛隊が派遣されているシリアで起こります。
12月になったらイスラエルのガザ爆撃に対する報復攻撃(もちろん山本美香女史を殺したCIAジャッカルによる偽装報復)が激化して戦場が拡大し自衛隊がジャッカルによって虐殺壊滅させられる。
これがユダ金のショックドクトリンです。

野田がいまや明らかに戦場=戦闘地域と化したシリアに自衛隊を駐屯させたままであることは明白な憲法違反大犯罪です。日本国民である自衛隊員を全員戦場に留め置いて武器で殺そうとしている計画的な大量殺人そのものです。野田の憲法無視の自衛隊派遣命令ですでに未必の故意が成立している。

この野田の自衛隊殲滅首相犯行が日本国内で露見する危険を隠すために、ユダ金は野田に今まったく不要不急の「定数是正」談合解散を命じた。橋下にも出馬するよう命じた。選挙は大混乱です。その混乱で日本国民の耳目をイスラエルアメリカ連合軍によるパレスチナシリア虐殺略奪から逸らしておいて12月になったら予定通り自衛隊を虐殺して永久不戦の平和憲法国家日本を下劣なユダ金と同じ戦争犯罪国家に仕立て上げようとしているのです。

時間がありません。直ちに野田と橋下を逮捕しなければならない。選挙期間中だからいま不逮捕特権がある日本人は誰もいないのです。直ちに野田と橋下を逮捕しましょう。

Posted by: 通りがけ | 2012.11.23 at 01:24 PM

「野田総理を直ちに逮捕解任せよ」

>>http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/458.html#c77
さて三宅候補にお願いしたいことがある。
ほかならぬ日本国民我らが同朋自衛隊員諸君のことだ。

彼らはいま野田総理の命令で中東シリアの地へ派遣されている。

日本国憲法9条によれば自衛隊は専守防衛のみ許され海外へ武装して出かけて武力行使することは永久に禁じられている。国連PKO派遣要請に応えて海外派遣される場合も武器を使用する機会が無い非戦闘地域にのみ派遣できる、というように厳しくその派遣先を限定されている。
あの日本に10年を失わせた劇場詐欺師総理自民党小泉すら非戦闘地域限定派遣という憲法9条の制約を破ることはできなかった。
非戦闘地域に戦闘が始まれば自衛隊の最高指揮官総理大臣は自衛隊に直ちに撤退帰国命令を出さなければ憲法違反であり、憲法規定で選出され憲法が規定する権限を与えられた総理は憲法を逸脱する命令を出せばただちに憲法70条により総理大臣職務遂行不能の欠格者として内閣から即日排除即日内閣総辞職となるからである。

シリアは先々日市内で日本人女性ジャーナリスト山本美香さん銃撃殺害事件があったとおりイスラエルと戦争中の戦場すなわち戦闘地域である。つい先日にもイスラエル軍によるガザ爆撃で多くの子供や女性、老人の非戦闘員が多数殺されたばかりであり、まさに日本国憲法が自衛隊派遣を禁じた「戦闘地域」である。

野田総理は自らがシリアの地に派遣した自衛隊員全員に即時撤退帰国命令を出さなければ憲法違反であり憲法70条により内閣から削除され内閣総辞職となるのである。もしシリアの地で我らが同朋日本国民自衛隊隊員の身体生命に戦闘行為による危害が加えられたらその瞬間、撤退命令を出さなかった野田総理の未必の故意による自衛隊員に対する無差別傷害殺人罪がただちに成立し、日本全国どこにいても国民が野田総理を逮捕し警察へ突き出すだろう。刑事犯罪者を見たら誰でもこれを緊急逮捕するのは国民の義務である。

選挙期間中は衆議院議員は日本にただのひとりも存在しない。解散と共に議員の身分を失いただの候補者となる。国会会期中の国会議員には不逮捕特権があるがそれ以外の者にはたとえ総理大臣といえども不逮捕特権は無いのである。

三宅候補には野田総理に対してひとつだけ路上で公開質問してもらいたい。
「シリアへ派遣した自衛隊に即時撤退帰国するよう最高指揮官として命令を出したのか?」と。

野田総理選挙区の他党候補も全員が路上でこの一つだけ公開質問の声を上げてもらいたい。
「シリアへ派遣した自衛隊に即時撤退帰国するよう最高指揮官として命令を出したのか?」と。

これはすべて我らが同朋日本人自衛隊員の若く有為な命と未来を守るためである。
そして帰国した隊員諸氏は自衛隊の本来の使命「国土と国民の身体生命を専守する」に一意専心して天災(地震と津波)と人災(福一爆発SPEEDI情報隠蔽)で命も国土も失う危険にさらされ続けている被災地同朋国民の救援にわれら勤労国民とともに力を合わせて粉骨砕身しよう。

Posted by: 通りがけ | 2012.11.25 at 11:31 AM

「憲法違反談合選挙を強行した野田棄民テロリストを直ちに逮捕総理罷免し野田内閣を歴史から削除せよ」

>『日本国憲法改正草案』がヤバすぎだ、と話題に・・・ ~2012年版・自民党
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/11/2012_2.html#31513

まーたかが野党の自民党が何を言ってもいまは無視すればいいんでないかな。選挙後に与党になって出してきたときに思いっきり憲法違反で国会で弾劾してやれば良いのです。自民党が与党になってもまだ憲法は改正されませんからね。憲法改正案を出してきたときは内閣不信任案を直ちにぶつけて可決すれば良し、否決されれば憲法改正審議入りを拒否して全国に遊説キャンペーンに出て憲法改正反対の国民投票呼びかけを行えば良い。国会議員の政治活動というものは憲法によって非常に手厚く保護されているのだから。

そんなことよりいまこの瞬間も福一から制御不能測定不能の放射能が大気中に放出され続けており、さらに我が同朋日本国自衛隊員が戦場シリアの戦闘地域まっただ中へ野田の憲法を無視した未必の故意の自衛隊殺傷派遣命令によって止め置かれたまま、国民の身体生命が国内外でともに重大な危機にいままさに直面させられているという、「総理の棄民犯罪犯行中」であることが重大問題であり、不逮捕特権を持たぬ野田を直ちに刑事告発逮捕憲法70条に基づき総理罷免せねばならぬ。

もう一つ。
この野党と談合解散は違憲ですな。
衆議院議員の任期は国民が憲法に基づいて与えたものであり、総理と野党党首の談合で解散し衆議院議員を解雇する権限は総理大臣には与えられていない。解散前の衆議院議員は全員野田総理個人を対象に憲法違反の解雇で憲法で保障された衆議院議員の身分を不法に毀損され重大な損害を受けたとして訴えることができます。安倍でさえ訴えることができるwこちらは民事。

時効はありません。解散選挙で莫大な国費がすでに無意味に費われた後ですから国民に与えた損害額は巨大であり過失だとしても重大な過失になるから重過失罪が適用され刑事罰があります。野田は自ら衆議院議員という地位を捨てたわけだから不逮捕特権がなくただちに摘発され総理という身分も憲法70条に基づいて摘発と同時に失います。野田が削除された後ではじめて合法的に16日投開票選挙が合憲に行われることになる。

野田残念でした。やっぱりバカすぎ解散だったが、まーやっちまったもんはしょうがないけど、君だけはもう手遅れだね。公民権がありません。野田内閣閣議決定もすべて消滅ですw

Posted by: 通りがけ | 2012.11.26 at 09:05 AM

「脱テレビ脱白痴化即日本復活」

http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/504.html#c50

>>46テレビに、我々のテレビ報道批判を取り上げさせるためにはどうしたら良いのでしょうか?

答えは簡単ですな。

官邸前脱原発金曜10万人ウォーキングで脱東電脱NHKを訴えて参加者全世帯が一斉にテレビを捨ててNHKとの受信契約を解除すれば良い。

これを報道できないマスゴミはないでしょうな。w

これを見てw
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/593.html#c98
「選挙期間中もそれ以前と変わらず官邸前脱原発デモを毎週毎日粛々と倦まずたゆまず続けることと、参加者は全員自宅のテレビを捨ててNHK受信契約を解約して脱テレビ脱東電を国民へ訴えること。数万人が一斉にNHK受信契約を解消すれば大ニュースになりますからなw」

これもw
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/686.html#c4

Posted by: 通りがけ | 2012.11.26 at 10:14 PM

「地位協定破棄」

159. http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html#c159
まー今週中に橋下通るが大阪市長を石原狆たろーよろしく辞任して維新の会の比例目イボ第一位に名前を載せるよ、見ててごらん私の言うとおりになるからw

なぜそうなるか?今度の野田の違憲解散は橋下総理誕生させるために憲法9条が邪魔なユダ金が仕掛けた日本国内ショックドクトリンだからである。

今の日本国に必要な国策は「地位協定破棄」ただひとつである。ユダ金はこの言葉が報道されることを死ぬほど恐れているから、あの手この手で国内外に事件を起こしてスパイNHK電通マスゴミ記者クラブに煽情報道させて日本国民の耳目を奪い、「地位協定」治外法権を温存したまま日本を世界の核最終廃棄場に仕立て上げようとしているのである。

亀井よ、わかったか。ただちに維新の会代表竹中を牢にぶち込め。

160. http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html#c160
そして12月に入ったらシリアでふたたび戦闘が再開されモサドとCIAジャッカルがシリア政府軍を偽装してシリア駐屯日本国自衛隊にせん滅的攻撃をかける。この日本人の血が大量に流されたというニュースで一気に日本国内の報復感情に点火し煽情マスゴミ報道で爆発させ憲法9条を日本人自らの手で破棄させて再軍備再参戦させようというものである。そのとき維新の会第一候補橋下通るはヒトラーよろしく徴兵制復活と憲法9条破棄、対シリア宣戦布告を叫んで選挙に大勝利して軍事独裁首相となる、という筋書きだ。

亀井よ、わかったか。わかったら直ちに維新の会代表竹中をマルチ商法公認詐欺で牢にぶち込んでりそな銀行不正蓄財で断罪せよ。りそなインサイダー利得は外患誘致罪であり、小泉純一郎と共謀共同正犯であることを自白するであろう。


171. http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/488.html#c171
>>170民主党で、仙谷やら、前原やら、岡田やら、安住やらが、勝手なことをほざいていたとき、リンチさながらの冤罪裁判で
>売国マスコミの集中砲火の中で、一発で成功させた新党結成や、反増税反原発反TPPの具体的政策を練っていたんだよ。

んなの国会で内閣不信任案出して離党して地位協定破棄動議出してりゃ一発で全部解決してたさw小沢は何故そうしなかったんだね?国会議員ならいつでもできた。菅内閣不信任案も小沢が棄権せず賛成すりゃ鳩山が反対しても可決できたし可決できなくても離党すりゃ菅内閣は崩壊させられたのに。憲法にもとづいてね。国会の中だけはいかに治外法権米軍といえども一歩も入ってこられない聖域だったんだぜ。

いっとくがマッカーサーの方針を断固拒否した幣原総理を追い落とした(もろGHQ工作w)吉田茂内閣が憲法違反政治の始まりであり、バカヤロー解散は憲法違反の最たるものだ。その後の日本国政治で日本国憲法が実効性を持ったことはただの一度もない。地位協定治外法権が常に日本国憲法を無効化してきたからね。

制定以来一度たりとも守られたことがない日本国憲法が、60余年間ずっとかわらぬ地位協定米政翼賛政治の現状に合わなくなってきたなんて、大嘘だ。地位協定米政翼賛政治が現在の世界政治に合わなくなってきたんだよ。つまり日本に必要なのは憲法改変ではなく地位協定破棄である。

地位協定を破棄した瞬間から制定以来初めて日本国憲法が発効し日本は独立平和憲法国家として世界平和のリーダー、世界から戦争と原発を無くすトップランナーになれるのである。

第9条こそが日本の誇りであり日本人の魂である。

自衛隊海外派兵を始めた小泉純一郎よ、国会で日本国憲法を守らない者こそが非国民であり似而非日本人である。小泉内閣は似而非日本人内閣として世界史から永久に削除されなければならないのだ。そのすべての売国詐欺政策と共に。

これが日本国首相が日本国憲法に対して負う第一の責任ノブレスオブリージェである。

Posted by: 通りがけ | 2012.11.27 at 03:15 PM

Awesome issues here. I'm very happy to see your post. Thank you so much and I am looking ahead to touch you. Will you kindly drop me a e-mail?

Posted by: Luther | 2013.04.19 at 07:28 AM

My programmer is trying to convince me to move to .net from PHP. I have always disliked the idea because of the expenses. But he's tryiong none the less. I've been using Movable-type on numerous websites for about a year and am anxious about switching to another platform. I have heard very good things about blogengine.net. Is there a way I can transfer all my wordpress posts into it? Any kind of help would be greatly appreciated!

Posted by: miscrits rare | 2014.01.05 at 04:06 AM

Wow, amazing weblog layout! How lengthy have you been blogging for? you made running a blog look easy. The full glance of your website is great, let alone the content material!

Posted by: Voyeur Beach | 2014.01.05 at 04:29 PM

Hey! Would you mind if I share your blog with my zynga group? There's a lot of people that I think would really appreciate your content. Please let me know. Thanks

Posted by: Oruka | 2014.01.13 at 08:40 PM

I'm really inspired with your writing skills and also with the format in your blog. Is that this a paid topic or did you modify it yourself? Either way keep up the nice quality writing, it's uncommon to look a great blog like this one nowadays..

Posted by: castleville cheats | 2014.01.14 at 07:31 AM

I love what you guys are usually up too. Such clever work and exposure! Keep up the very good works guys I've incorporated you guys to my blogroll.

Posted by: Shannan | 2014.01.20 at 06:24 AM

Hi, I think your site might be having browser compatibility issues. When I look at your website in Opera, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, terrific blog!

Posted by: buy hcg | 2014.01.21 at 10:01 AM

Nice blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A theme like yours with a few simple adjustements would really make my blog shine. Please let me know where you got your theme. Cheers

Posted by: adf.ly bot | 2014.01.26 at 11:52 AM

I have been exploring for a little for any high quality articles or weblog posts on this sort of area . Exploring in Yahoo I finally stumbled upon this site. Reading this info So i'm happy to show that I have a very just right uncanny feeling I found out exactly what I needed. I such a lot undoubtedly will make sure to do not disregard this site and give it a look on a constant basis.

Posted by: online tv series | 2014.01.26 at 12:29 PM

Fantastic web site, just lately been browsing forever for tips on the very best rattan furniture for our home and in our garden. The site seriously helpedgreat blog some great info here

Posted by: port royal platinum dining set | 2014.10.04 at 09:27 PM

Wonderful web site, previously been browsing forever and a day for tips on the perfect rattan furnishings for our home and in our back garden. The site sincerely helpedgreat blog some great info here

Posted by: port royal luxe corner sofa | 2014.10.04 at 09:43 PM

Wonderful website, just lately been exploring forever for ideas on the best rattan furniture for our home and in our patio. The site seriously helpedgreat blog some great info here

Posted by: Bernadine | 2014.10.04 at 10:02 PM

Amazing website a large amount of great steam shower information here

Posted by: Nadine | 2014.10.05 at 11:31 AM

I would like to thank you for the efforts you have put in penning this blog. I am hoping to check out the same high-grade content by you in the future as well. In fact, your creative writing abilities has encouraged me to get my own blog now ;)

Posted by: m88 | 2015.02.16 at 02:47 AM

Good post however I was wondering if you could write a litte more on this topic? I'd be very thankful if you could elaborate a little bit more. Thank you!

Posted by: match.com | 2015.04.06 at 07:37 PM

It's actually a nice and useful piece of information. I am glad that you just shared this helpful info with us. Please stay us informed like this. Thank you for sharing.

Posted by: https://storify.com/coldgash6502/make-very-multi-part-forms | 2015.04.30 at 03:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32945/55987613

Listed below are links to weblogs that reference サイバー犯罪捜査が明らかにした日本の刑事司法システムの変革の必要性:

» AV女優「苺みるく」自殺!画像・動画 [AV女優の「苺みるく」さんが死亡していた]
小悪魔チックなロリータフェイスとスレンダーボディで人気のAV女優の「苺みるく」さん自殺 [Read More]

Tracked on 2012.10.28 at 10:23 AM

» AV女優「苺みるく」自殺!画像・動画 [AV女優の「苺みるく」さんが死亡していた]
小悪魔チックなロリータフェイスとスレンダーボディで人気のAV女優の「苺みるく」さん自殺 [Read More]

Tracked on 2012.10.28 at 11:29 AM

» AV女優「苺みるく」自殺!画像・動画 [AV女優の「苺みるく」さんが死亡していた]
小悪魔チックなロリータフェイスとスレンダーボディで人気のAV女優の「苺みるく」さん自殺 [Read More]

Tracked on 2012.10.28 at 04:38 PM

« 少年法改正に向けて開かれる法制審議会少年法部会を注視しよう | Main | 再び共謀罪法案が提出される危険性が高まっている »